GW、長かったですね〜!
我が家は私以外の家族はほぼ全休。
私は間、3日間は仕事…えーん

まぁ、そんなもんです。貧乏暇なし〜えーん

それでいてどこか行きたいアピールする家族。

高校生にもなって、バイトもしてなければ遊びの予定もない長男に、そもそもどんだけ休めるかわかってない二男、ただ出掛けたいけど何の計画もしない旦那…プンプン

それを引き連れ無理矢理1泊旅行に行ってきました!

またまた安宿!じゃらんさん様々!


まずは出石そば体験と、出石町見学

京丹後で海鮮尽し

翌日は天橋立からの


舞鶴〜

くたびれた〜

でも、思いの外渋滞とかには巻き込まれず楽しく帰りました。

さぁ、今日から普通に仕事です笑い泣き

頑張ります〜

では!