今日は久しぶりにちゃんと多肉の事を〜

昨日はしっかり目に雨が降って、棚の多肉も場所によっては濡れてました。

そんな中、マドレーヌがムチムチに!

リリーワルツもふっくら

なんでしょう、この可愛いピンク!

ハーネットもめちゃ可愛い色に!

場所を変えたら赤くなってきた!
もっと増えて〜!

最近、昼間にちょっとだけ見る時間があって鉢を手に取ると、日当たりのいいところにある鉢は結構あったかくなってて。

真夏対策に鉢の色は白めの方がいいなぁとか考えてます。

あとはボチボチ植え替え始めないとな〜とか。

あっと言うまに恐ろしい夏がやってくる!

夏を2年経験して、他の季節はいかに夏を越す為の準備期間だ‼︎

と思ってます。

 さぁ週末から少しずつはじめるぞ〜