初めまして花

末益です。
スタッフには「リサさん」と呼ばれていますニコニコ

看護師として4月から勤務をスタートしました飛び出すハート
あっという間に3ヶ月が経ちました…驚き

仕事を再開するにあたり、
息子を4月から保育園に入れたのはいいのですが
早速風邪やらアデノウイルスやらの洗礼を受け赤ちゃん泣き
保育園も休んでばっかりで
私も仕事にまともに出れない日が続いて
日々みなさんに助けてもらって頑張っています泣き笑い

スタッフのみなさんにはもちろん、
社猫にも癒されています飛び出すハート


唯一の長毛種くろごろう花


私の実家にも今15匹ほど猫がいて

猫屋敷で生まれ育ったので

猫のいる環境はとても落ち着きますニコニコ


暑い夏が始まりましたが

仕事に育児に

猫に癒されながら頑張りたいと思いますうさぎのぬいぐるみ


みなさんも熱中症に気をつけてくださいねおねだり




ゆうひ訪問看護ステーション

ゆうひケアプランニング

* * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * *

直接的に人のためになる思考と行動

* * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * *

看護師、PTOT募集中

求人情報共有はHPよりご覧ください。

↓↓↓

ゆうひホームページ

見学や体験同行訪問可能です。

お気軽にご連絡ください。

週一回~OK、午前午後だけでも!

勤務時間はご相談ください!