こんばんわウインク
ゆうひ訪問看護ステーション
ゆうひケアプランニング
宗野ちひろです飛び出すハート


梅雨真っ最中ですが傘
今日から7月ですねやしの木

昨夜から大雨がすごく
今朝の出勤時は大変でしたねアセアセ


私は濡れる覚悟で
ズボンを捲り上げ
靴を持参しスニーカー
サンダルで出勤しましたニヤニヤ




出勤したら
全く同じスタイル
マイさんが出勤しており
笑いました笑い泣き





ゆうひ訪問看護ステーション

ゆうひケアプランニング

* * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * *

直接的に人のためになる思考と行動

* * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * *

看護師、PTOT募集中

求人情報共有はHPよりご覧ください。

↓↓↓

ゆうひホームページ

見学や体験同行訪問可能です。

お気軽にご連絡ください。

週一回~OK、午前午後だけでも!

勤務時間はご相談ください! 



友だち追加