お久しぶりの木村です爆笑

最近暖かくなったというより

昼間は暑いぐらいありますね滝汗


先日天気が良かったので

リハビリ

も兼ねて散歩に行きましたびっくりマーク

なんだまた散歩かという声が

聞こえなくもありませんが…ニヤリ

少し前までは寒くて行けなかったのでグラサン


本日の方は

歩き方が前のめりになってしまい

突進様歩行になってしまう利用者様ですびっくりマーク



最初はいいんですが

疲れてくると

突進様歩行になってしまいますアセアセ

その際は声かけをしっかりと行って

姿勢を正して歩いてもらっています

太陽の光も浴びることができて

よかったですおねがい




ゆうひ訪問看護ステーション

ゆうひケアプランニング

* * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * *

直接的に人のためになる思考と行動

* * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * *

看護師、PTOT募集中

求人情報共有はHPよりご覧ください。

↓↓↓

ゆうひホームページ