こんばんわ!
ゆうひ訪問看護ステーション
宗野ちひろですニコニコ

本日は
宗像市の20歳のつどい
参加してきました乙女のトキメキ

宗像青年会議所では
毎年市役所の方と連携を取り
20歳のつどいを開催しておりますまじかるクラウン



去年、私は司会もさせて

頂きましたニコニコ



今年は受付担当で

来られた20歳の方は

総勢700名以上でしたびっくり


みんな色も柄も違う振袖に

お化粧やヘアセットをして

とっても可愛く綺麗でしたハートのバルーン



男の子もBTSのような

韓国のような

カッコよさでしたキラキラ


(もう目線がオバチャンです笑い泣き)



今年の講師はTikTokで有名な

春木開さんに来ていただきました乙女のトキメキ



講演の中で

「すぐやるか、やらないかでなく

すぐやるか、今すぐやるかで選択をする」

と言われており、

とても響きました飛び出すハート


やらないことは選択肢にないということ



以前にも青年会議所の講演会の中でも

出来ない理由でなく、

どうやったら出来るかを考える

と教えてくれた方がいましたキラキラ



今年は色々したいこともある自分ですので、

この二つのことをしっかり

頭に入れ行動に移していきたいと

思いますニコニコ



20歳の皆さん、

おめでとうございます拍手












ゆうひ訪問看護ステーション

ゆうひケアプランニング

* * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * *

直接的に人のためになる思考と行動

* * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * *

看護師、PTOT募集中

求人情報共有はHPよりご覧ください。

↓↓↓

ゆうひホームページ


見学や体験同行訪問可能です。

お気軽にご連絡ください。

週一回~OK、午前午後だけでも!

勤務時間はご相談ください!


ゆうひInstagram


公式LINE