続かないと思いますが、またブログも書いて行きたいと思います❗

昨日、久しぶりに出して頂きました❗


前は二つ目でしたが、今回は立身出世して中入り後、しかも春蝶兄、米團治兄と言う両サラブレッドに挟まれての出番😅😅😅

トップの天吾、二つ目の慶治朗の様子を見て

『今日は、いや今日みたいな時こそ自分をさらけ出して演ろう!』


と腹をくくって


セコいお金のはなしから『おごろもち盗人』


えげつない汗でしたが、なんとかお客様に助けられて、スベらずに乗りきりました❗😍


終わってからのお食事会も最高に楽しかったです🍻


喜楽館も去年のクリスマスイブ以来でした😌😌😌


やっぱり良い寄席小屋やな😊😊😊