ずっと観たいと思てました映画『カツベン』をレンタルで今日観ました📽️


落語とおんなじ話芸が生業の話で、繁昌亭にも出演されてる活動弁士、坂本頼光さんが活弁指導と出演もされてると言うので楽しみに観ました❗

話の重要ポイントがキャラメルでした😊

子供の頃、うちの田舎ではお嫁さんがうちの村からお嫁に行かれたり、うちの村にお嫁さんが来はるのを見に行くと森永のミルクキャラメルが貰えました😊😊😊


48件の村なので、僕は二回しかもろた記憶がないですが、めちゃくちゃ嬉しかった事を覚えています😌😌😌

長いこと食べてないですが、キャラメルの箱には子供の夢が詰まってますね😊😊😊


今でもあの黄色い箱見たらしあわせな気持ちになりますし、子供の頃を思い出します😌😌😌👦