みなさんこんにちは。

 

梅雨に時期に突入してきましたね。

 

風邪ひかれてないですか?体調管理に気を付けてくださいねおねがい

 

本日も擁壁あんしん調査の 小島です。

 

今日は擁壁と全然関係ない投稿です。

 

今日は我が家のペット ポメラニアンの小熊ちゃんのご紹介です。

 

皆様の御自宅にもペットはいらっしゃいますでしょうか?

 

犬を飼われてる方なら解ると思うのですが犬にも人間と同じで

 

ひょんなとこから表情を読み取れるんですね。

 

今日はそんな犬の表情で楽しい時の表情とイラっとした時の表情を

 

ご紹介したいと思います。

 

ペットを飼われてない方や犬好きでない方は はぁ?と

 

思われるかもしれませんが完全に私の独断で掲載いたします笑い泣き笑い泣き

 

ではまず 楽しい時の表情

 

ご飯を食べて楽しそうですね~ニコニコニコニコ

 

いつも1粒ずつ加えて違う場所に持っていき食べたい箇所で

一度口から落としてから再度食べるというよくわからない行動をしてます。

 

では次にご機嫌斜めの時の表情です。

 

遊んでくれなくてイライラしてますね~。

こんなに表情が変わる,わが犬がかわいくてかわいくて

つい擁壁と関係ないのですが掲載させて頂きました。

 

皆さんのお宅のペットはどうでしょうか?

みんな個々でかわいいが違うから,ぜひご縁が御座いましたら

ペットにもお会いしたいなと思います。

 

では,梅雨の時期,風邪をひかずに本日も頑張りましょう!

 

本日もご安全に(`・ω・´)ゞ

 

 

 

石垣・石積擁壁の調査・ご相談・お見積りご対応致しております。

お気軽にご相談ください。