気づいたら夏過ぎて秋の終わり | 関谷洋平コーチのブログ

関谷洋平コーチのブログ

日頃あったことや感じたことを書いています。


【県リーグ後期はハイレベルな相手と対戦】


【身長にも少しずつ変化はあるかな・・】


【少しずつ表情も逞しくなっている気はします】


【身長並びはそんなに変化なし】


気付けば前回の投稿からかなり時間が経ってしまいました。何から書けば良いやらという話ですが・・


8月から10月くらいまでは、正直記憶のないくらいボリュームの多い期間でした。良い意味で言えば充実×5、良くない意味で言えば時間や余裕が足りず、キャパオーバーな期間だったと自分自身反省しています。


11月に入り少しずつ落ち着いてきた感じですが、気付けば今年も2ヶ月を切っていますね。。



【県リーグ ピュア戦前の選手との確認作業】


1年間戦ってきたU12県リーグは、11月3日(木祝)で全試合を終え、前期リーグ6位(来年のS1リーグ参入の権利獲得)後期リーグ3位で終えました。年間を通して遅い時間や遠方の試合と、大変な部分はありましたが、それ以上に貴重な経験を積むことのできたリーグ戦に参加することができました。



【全日少U11の選手も加わり試合に挑みました】


【テンマSC戦試合前の選手達】


【ウォーミングアップの様子】


そして11月13日(日)から全日少県大会がスタートし、初戦のテンマSC戦は8対0と良い大会への入りができました。次からは相手の強度も一気に上がるので、自分達のプレーをしっかりと出し切れるように準備するのみです。