アズマックス釣行記、気がつけば








なんと












開設10年を経過しておりました(笑)





思い起こせば10年前。




兄義さんこと釣り名人、江藤義紀さんと出会い、


米水津の磯でボッコボコにあい、江藤さんもされていたアメブロを魚釣りの記録、日記代わりに綴りだしたのがこの アズマックス釣行記 の始まりでした。





今では、釣行回数は激減し、グラウンドや野球場で過ごす時間がほとんどとなっておりますが、魚釣り、海が大好きと言う気持ちに全く変化はなく、隙あらば魚釣りへ行きたいと思っておりますし、一生続けていきたい私の大切な趣味であります。





現在はほぼ 釣行記 ではありませんが、今後も気まぐれに、何かを綴っていければと思います。







それから



2024の春~





東京へ連れて行ってくれるようになりました~♪




































激戦の予選、トーナメントでしたが、マックスジュニアが所属する 西松ボーイズ 春の選抜全国大会は3連覇 今年の春、夏、来年の春と3季連続の全国大会出場となりました。

















優勝の瞬間は痛み続けていた胃が、やはり一気に回復していくような感覚(泣)






















夏に続き、監督を胴上げできて本当によかったです。



















みんな、カッコいい。
















みんな、最高❗


本当にいいチームです。



















二年前の先輩方の全国ベスト4目指して、みんな、頑張れ❗










中学通算7本目。

別角度。








中学通算8本目。







野球の内容がほとんどに

しばらくはなるかもですね(笑)







これからもボチボチと釣りと日常を記録として、



気まぐれに残していきたいと思います。















笑いは世界平和。