またまたき2ヶ月、ブログ放ったらかしでした。







相変わらずの海ではなく、土と石灰にまみれたサポート三昧の生活を継続しております。





が、たまに、空いた時間をフル活用し、海にちょっとだけ繰り出した日がありました。






















釣り場へ到着し、アンカーをおろし、


『さぁ~釣るぞ❗』


と、マックスジュニアに言い、



?????





エサ、バッカン






ない。






その後、またガッチリ効いたアンカーをウィンチなしの両腕であげ、

また、30分かけて港へ戻り、船着き場に置き忘れていたバッカンとエサを乗せ、また同じ場所へ戻り、朝マズメを完全に逃したことはナイショです。








気を取り直し、






















カモメに仕掛けをツツカレながらも、楽しい魚釣りができ












マックスジュニアの筋肉に結びつく、母なる大地からの恵みを頂けたので


よし


とします。(笑)







山にも行きました。






佐世保市内で唯一、行ったことがなかった山。






















佐世保に熊はいないと思いますが、猪🐗の気配はプンプン(泣)ビビりながらも登山しまして





















初めての場所だけに、いつも見る景色はまた違った角度から見え、新鮮。


































最高の風景でした。






また、急遽、撒き餌をコネコネ致しまして



















チヌ釣りへ行きました


















湾内良型のクロ(泣)(笑)



チヌは2回バラシタこともナイショです(泣)







よいリフレッシュとなりました。




















今週は大事な大会が開催されます。



























仲間を信じ






仲間と共に、










あれ








を目指し、良い結果が出せますように。



















春に東京、連れてって。