今年もなかなか思ったようにシャクリには行けませんでしたが~






熊本のひろさんが言われるように(笑)






イカは頂く物(笑)





















南九十九島で釣れた
美味しいアオリイカを頂き、












美味しく頂かせてもらいました。






気晴らしにブンブン行ってきまして~




























最高の夕日を眺めることができました。








そして、ウズウズし、行ってきました。




まちゃひろ

こと



まちゃ


(笑)

















またまた船フカセ❗













難しいことは何もいりません。(笑)
















ボコボコ













釣れます(笑)


























脂イサキや梅雨クロがザクザク。















短時間。






大変、満足、楽しい船フカセとなりました。





















間違いなく













旨いことは















言うまでもありませんね(笑)








さ~また、気合い入れて














運転手


&





審判(笑)







頑張っていかんばですね❗