令和4年12月27日~29日に開催された


NPBジュニアトーナメント。


プロ野球の各球団にジュニアチームがあり、


毎年年末に日本一をかけて戦います。









初戦は阪神タイガースJr.。























横浜スタジアムにて開催されました。









































先制しました。








しかし、





















惜しくも

4ー2

で負けてしまいました。







ワイルドカードをかけ、





挑んだ次の日の


広島東洋カープJr.戦





















7ー1でどうにか勝利。






しかし、




結果、ワイルドカード、決勝トーナメント進出とはなりませんでした。





























最高の舞台で、楽しそうにプレーする姿を見れ







本当に幸せな時間でした。
































日本一にはなれませんでしたが

















最高の仲間達ができ、日本一のチームになれたと思います。


























































吉原応援団長さん、応援団の方々、いつも応援ありがとうございました❗


















本当にいい経験をさせて頂くことができ、


夢の様な時間でした。























































皆さん、本当にありがとうございました❗











次の目標に向かって





























頑張ってほしいと思います。








追伸



釣りはもうしばらく、お預けです(笑)