2022、この夏しかない、ひとつの目標に向かい、今まで走り続けてきました。

















吐きそうになるくらいの緊張感。












719番。


最終選考会、33名の中へ。






迎えた最終選考会。












スタンドで見ている方は常に、心臓がありえないくらいのスピードで動き、胃がたまらなく不快で、本当にたまらない時間でした。








最終選考会の後、スタンドに約50分程待ち、結果発表。









マックスジュニア







ゼッケン番号








113番








































胃の不快感は一気に消え去り、半端ない脱力感があったと同時に、今までこの目標に向かって頑張ってきたマックスジュニアの努力が報われ、涙が出ました。


アズマックスジュニアが


福岡ソフトバンクホークスジュニア


の選手になることができました。









580人中の16人。










その後、合格者はタマホームスタジアム筑後のグラウンド内へ呼ばれ、今後の事などの話を受け、少しだけ、現実を実感したのであります。
















合格後は怒涛の過密スケジュール。









日を改め、福岡市内のクリニックにて、メディカルチェックを受け





















終了後は



福岡PayPayドームへ移動し





















2022年、18期生


福岡ソフトバンクホークスジュニアの結団式へ。















大変、VIPな待遇は最高でした(笑)













個人の目標が

福岡ソフトバンクホークスジュニア入団


から


福岡ソフトバンクホークスジュニア日本一



に変わった瞬間でした。


















今後も親として、全力で、命をかけて、サポートしていきます。












日本一、目指して、頑張れ❗







釣りはまた、まだまだ、お預けになりました(笑)

アズマックス釣行記ですが、釣りは暫く、ネタはないでしょう(笑)






https://sp.softbankhawks.co.jp/news/detail/00005890.html