先日は久しぶり~の沖磯に~










こちらから~










佐世保市小佐々の~サクセスより~






いつ見てもカッコいい船達~♪










迫力満点です❗










ワクワクし過ぎて







前乗り、1人晩酌。










最高の時間でした。






車中泊からの~











帆上瀬へ~♪











今回は





大地と~大地の後輩、田中君❗


そして、まちゃひろとのワクワクパラダイスなお魚釣り~‼️







大地~













いつもドピュドピュドゥックン~~~なドリンク、ありがとう❤️ゴクゴク飲み、頑張りました❗





一緒に瀬上がりは~










マキエを撒きながら、















魚のタモ入れを、若花田ばりのシコを踏みながら、かっこよくできる、ハンサムしゃっちょさん❤
まちゃひろ❤










釣り、開始。

と、まちゃひろ、かける。














『カジキだ。』


と小声で呟き、






なんなく












カジキをブリ上げた。

流石だ。









すると、田中君、ルアーでデカイサキゲット❗




からの~~















田中君、ブリ、ゲット❗


田中君、この日、アオリじゃ、根魚じゃ~、めっちゃくちゃいい魚をゲットされていました❗










左流れの本流が目の前の瀬に巻きながら仕掛けが流れていくため、なかなか釣り辛い状況ですが~
























大型ではないですが、本命のイサキが釣れてくれます~♪


























ポツポツとイサキが釣れてくれましたが






それと引き換えに・・・







リールが巻き取り不能に(泣)







しかし、










食べる分、お土産分はゲットでき














最高のイサキツアーとなりました~♪


















貴明~


今度一緒に行きましょね~♪

















沖磯、最高でした~🎵