ちょっとの時間を無理やり作りまして、またまた出撃。

















ぎこちないシャクリでシャクリまくり~






藻??








いや
















ロリイカちゃん❤


来年の出会いを約束し、海へ帰って頂き~

またもやキレのない、シャクリでシャクってみると~










食べ頃ゲット❤






からの~









キロオーバーまできてくれ、大喜び❤









そして~ある日は、

美味しい味噌汁が飲みたくて~












ジュニアと共に~













アラカブ、ゲット❤





マックスにも~













コマンチョロがたくさん❤





美味しい味噌汁が飲めました(笑)














なかなかウイルスが治まりません。


本当に気をつけて生活しなければならないです。














三浦君






















オダギリジョニーから









よかったね❤️












なんとか掴みとったチャンス。頑張ってほしいです。















(卒業式で声をかけて下さった方、お声かけして頂きありがとうございました。非常に喜んでおりました。)








ようこそ















アズマックス一族へ~♪(^-^)