ラフカットFINAL 無事終了! | こもりようへいの徒然ブログ

"ラフカットFINAL"無事終演しました!!!



Bプロの第三話「尻を見てしまう」に小山 智役として出演いたしました



出演が決まってから千秋楽まで長いようで速い日々を過ごしました


舞台上でまさかの褌姿になりました


しかし稽古すればするほどハマりました


今回の舞台で改めて「舞台はナマモノ」というのを実感し、本番迎えた日からは毎回悩みながらも思いっきり楽しみました



今回出演する機会をくださいました堤さん

様々なことや一緒に作品を作り上げた共演者の皆さん

素敵なセットや舞台を用意してくださいましたスタッフの皆さん

そして観劇くださいました皆さん


本当にありがとうございます!!!


そして


ラフカット30周年おめでとうございます!!!

&

30年間お疲れさまでした!!!


舞台は熱くて良いものです・・・


p.s.

同じくBプロの第三話「尻を見てしまう」に出演しました浅見直輝さんのラジオに出演しました。

色々話たり意外な一面を知れたり・・・


以上Bプロ第三話「尻を見てしまう」小山 智役 こもりようへいでした!



ではまた何かありましたら!