加藤好洋さんのYouTube配信の感想です。




【気を逸らす方法 瞑想】


精神統一をしてキチンとやってます!

的なイメージが瞑想なんですが

ただ、自分に酔ってるだけ。


瞑想🧘することで何処に行くのか‼️

ルシファーの世界へ行く。



瞑想状態とは、この次元に居ない事。

別のモノが入って来る。

何の修行もしてない人が瞑想を行なったら

どうなるかは明白…


ヨガも🧘‍♂️

ブームになりましたが、、、

悪魔が入り込んでいた👿



【結界】


普通は、朱印を貼り付ける方法。

加藤さんの場合は、加藤さん自体が結界。

悪魔が入り込んで来ても昇華させる。


『エッセネ派』

一切、悪魔が入れない。

入口で逃げ出す。



加藤さんの結界の中は

安全に浸る事ができる。


ただ、浸るだけではなく

浸って日常を良くしていく。


先に御褒美を受け取る。

それによって気を逸らす事が出来る。


自分が日常苦しんでいた事が

気にならなくなる。

気にしなくなるのではない。



【結果を出して、そこに酔う】


結果を出した自分に酔う。


土日祝日のどれかには

平日と違う仕事をしてます。

接客業ですね。



車椅子の方を専用スペースへ案内したり

専用出入り口からスタッフやお客様を

お通ししたり。

その出入り口が3方向あり

常に出入りしているので

気を張ってなくてはならない💦



席のご案内も始めは自信が無く

指名されるだけで不安がいっぱいでした。



しかし、何回もやって覚えていくもの。

今ではスムーズに出来るようになり、

少しだけお客様に声をかけられるように

なりました。

「歩くペース速くないでしょうか?」

とか。


専用出入り口を通る方々にも

挨拶をする事で顔を覚えて頂く。


そういう事を続けていたら‼️

要は真面目に仕事を続けていたら

周りから名前を覚えて頂けるようになり

本日『ベストスタッフ』に選ばれました。

) : 給料UPなどは無し💦


本業では無いので何だか複雑💦

何とも言えない感じが💦


次は趣味のバンド活動が

5月後半に集まってリハスタ入るので

そちらで結果を出したいです(笑)

何の結果だよ(笑)


相手と自分を酔わせる演奏が出来るように。


本日も配信ありがとうございました🙇‍♂️