暇ですね・・・

 カフェオレでも飲んでみますか?

   賛成!!













はい、というわけで某飲料メーカーのCMでした。



































あああぁぁ、受験だね


きらくにやりたいよね~


ラクティス!!


めんぼくない、ちょっと意識飛んだんだ。


ん~~


なし食べたい


よっちゃんいか、、、懐かしいww


!!! このブログ作って初めての[w]だねww






あと最近若本規夫(?)だっけ、あの人の雑学100連発ってやつきいた



そのなかからひとつだけ。




















































































・日本の正式な読み方はないらしい


 





 皆さん一度は考えたことがあるニッポン チャ チャ チャ

 のニッポン。

 なぜニッポンなのか、ニホンじゃいけないのか!?


 





























どうでもいい



  スクラップ寸前の凡骨 凡骨 瓦礫の中にでも埋まっていろ!!































                                        ・・・医療班を