さてさて長きに渡りました
中国オフin松江城のレポニコニコ
ここまで見てくれた貴方ニコニコ
最後までお付き合い宜しくお願いしますウインク

松江城散策を終えた我らは
松江駅前の居酒屋ミライザカへおねがい
さん下調べにより食べた唐揚げw
今まで食べた唐揚げの中で一位二位を争う位w
絶品だった様でこちらで宴を開催💁‍♂️♪

まずはでんどあたるさんより開会の…
イヤw乾杯の音頭を🍻ジョッキを掲げて〜🍻

はいっwありがとうございましたw
実は乾杯の写真が見当たらずw😂

なので席に揃ってる時の写真真顔w


夜の部より愛媛は四国よりイヤw 
四国は愛媛よりスイトピーさん
が駆けつけてくれました爆笑
スイトピーさん
ありがとうございます😊

ドンドン行きましょう爆笑
ココからは恒例の人物紹介で〜すニヤニヤ

こちらのテーブルは💁‍♀️
なないろさんニコニコ
たけ◎曲輪衆さん爆笑
乃木希典さん爆笑

肩組んで仲良しですね〜お願い
今日は暑かったから浴びる程w
飲んでくださいね♪
なないろさんは摂津より参加♪ほぼフルで参加してくれる有難きなないろさん爆笑

たけ◎曲輪衆さんは
備中から
参加したキャラが濃ゆい人w😂
楽しんで下さいね♪

乃木希典さんは岐阜からの参加爆笑
優しい奥様の理解の元ほぼフル参加爆笑
奥様ありがとうございますw


下写真🤳
陽気なおっちゃん達w😂

あるてさん爆笑
あきちいニコニコ
あたるさんニヒヒの全員『』が
付くトリオw😂
こう言うおっちゃんと
飲むのって楽しいのよね〜笑い泣き

あるてさんは3000城攻略している達人様びっくり
しかも飯の食いっぷりたらスゲ〜w
底なしに食べます笑い泣きw

あきちいは姫路より参加♪
関西オフで何度もお会いしてるあきちい爆笑
関西が誇るお笑い担当w😂

あたるさんと言えば中国オフのブレーンwたまにおっちょこちょいだけどw😂
エピソードとしては
前に金沢オフ会に行ってオフ会前に山城に潜入爆笑そこで竪堀の美しさに感激しすぎて携帯を竪堀にぶん投げる様な人ですw😂


下写真🤳
初参加の
ももじろうしげさん爆笑
トミーちゃんニコニコ
石工隊長ニヒヒ
大好きな城に行き大好きな酒を飲む🍶
幸せな1日ですね〜爆笑
初参加のももじろうしげさん
の最後の泥酔ぶりにわろたw😂べろんべろんに飲んでました笑い泣き楽しいからオッケーw😂👌

トミーちゃん爆笑愛車でどこまでもニヤリ
たまに東京で突然気配が出るのは何故だ〜w😂
なないろさんの大親友です〜爆笑

石工隊長…説明はいりませんw笑い泣き


下写真🤳
初参加してくれた
しおうまる君爆笑
しまっこ♪さん爆笑
まきりんさん爆笑
皆んな
初めてのオフ会はどうでしたか〜❓爆笑
楽しんでくれたかなぁ〜❓照れ
また来てくれるかな〜⬆️
いい友〜(●ー●)またお待ちしてますw😂

これに懲りずにまた来てくださいね♪
って言うか近いんだから飲みましょう♪
BY石工&&あたる&龍馬より❤️

下写真🤳
黒にゃごさんお願い
スイトピーさんウインク
ヤンズさん照れ
with織田晃司さん爆笑
夜の部に参加してくれたスイトピーさん♪ワザワザ駆けつけてくれてありがとう〜おねがい
黒にゃごさんにスイトピーさんに
ヤンズさん♪仲良しですね〜爆笑
良きかな良きかな〜♪
織田晃司さんは今回足を
負傷しながらの参加えーん
足大丈夫でしたか〜❓
正座地獄には耐えれたかな〜ガーン

下写真🤳
明石さん爆笑
あざらしさんおねがい
愛甲妖星さん照れ
のココも『あ』コンビ爆笑
電車の話で盛り上がってましたね♪
暑かったから浴びるほど飲んで下さい♪
あっw明石さん6月の関西オフ会♪
また宜しくお願いします笑い泣き✨✨

下写真🤳
蟹八🦀さん爆笑
鈴虫さんニコニコ
東方美人さんウインク
鈴虫さんの知識が凄すぎて聞いてるだけで
面白かった爆笑また色々教えてください♪
東方美人さんお茶ありがとう🍵さやま茶♪
今晩飲むべw😂
蟹八さん🦀今度法螺貝吹かしてくださいw😂

下写真🤳
MR2さん爆笑
たろすさん爆笑
赤ら顔にほろ酔い気分ですね〜♪
よく遊びよく学べ目
トコトン遊びましょう〜w😂
MR2さんまた遊びに行きますおねがい
たろちゃん静岡オフ会でまた宜しく爆笑

一通り全員を出させて頂いた筈だが…
満遍なく皆んなを出せたか心配で心配で…って

その他に
ジャンケン大会なんてのもアリ軍神あるてさんが一人で爆勝w😂5回位勝ったりw😂
しかし景品を譲るニヤリやっぱり強い男は優しいですね♪そんな楽しい催し物もしました爆笑
しかし…写真が〜滝汗
オフ会に参加した時に
その楽しさを堪能して下さいw😂


最後にじゃんけんに勝利したw
あきちいが一本締め照れ
今日一日楽しかった事を思い出しニコニコ
皆さんのお手を拝借〜👏
よ〜パンっ👏

ありがとうございました✨
いきなり振られたからあきちい
ビックりしたやろうな〜w😂

たらふく飲んでたらふく食べて楽しい今宵爆笑
二次会はカラオケへ🎤
僕はココでお別れ😭😭😭
また遊んでくださいね〜爆笑爆笑
楽しかったです爆笑
ありがとうございました爆笑爆笑✨✨

二次会に行かれたみんなから頂いたカラオケは楽しそうだったw😂行きたかったなぁ〜おねがい

下写真🤳
弾ける鈴虫さん&織田晃司さんw😂
と冷静なたろちゃんw😂
鈴虫さんビールで🍻ご機嫌ですね〜笑い泣き
晃司さんw😂新種の野菜みたい🥦w😂


下写真🤳
いやいやw😂弾け飛んでますねw😂
爆発してますw😂💣笑い泣き
夢に出てきそうw笑い泣きで怖いw
いや〜写真でこんだけ笑うとはw😂
石工隊長さん&あざらしさんw😂


そして最後は今回も獅子奮迅の活躍をしてくれた来年定年を迎える(豆知識)さん♪カメラマンありがとうございました😊さんが撮る人物像は最高の時間を笑顔を引き出します爆笑
だから皆んなwコスプレもしちゃったんだなw

平成最後の中国オフin松江城ヾ(๑╹◡╹)ノ"
目一杯、全力で遊ばせてもらいました爆笑
段取りしてくれた
石工隊長さんあたる爆笑
黒にゃごさんに✨
地元だから任せてと奮戦してくれた薄馬鹿下郎さんに伊織ちゃん爆笑
来てくれた
皆んなに感謝
ホントにありがとうございました😊
そしてお疲れ様でしたニコニコ
凄い楽しかった爆笑
次の予定としては5月に静岡オフ会に参加♪
6月に関西オフ会に参加♪
楽しさ目白押し爆笑
楽しみだ〜爆笑
長らくご観覧ありがとうございました😊

最後は関西オフ会の総大将のまさかのwコスプレと共にお別れしましょうチューw

沢山の笑いとw😂感動❓を
ありがとうございました😊

知らない人同士でも仲良くなれちゃう爆笑
そんな…
素敵な出会いに感謝w😂
サ◯さん2回目wごめんなちゃいw😂

またお会い出来る事を楽しみにしてます〜♪



終わり♪
ヾ(๑╹◡╹)ノ"