第2部へ突入〜♪
ここまで来たあなた爆笑
最後までお付き合い下さいね〜ニヒヒ


さてさてここでお待ちかねの遺構のご紹介爆笑

エントリーナンバー1番〜♪
主郭と安室屋敷郭をぶった斬る・堀切〜ニヒヒ
その堀切は鋭く高さは、なっなんと8m位❗️
この高さは約野呂利さん4.5人分に匹敵〜w😂



エントリーナンバー2番〜♪
一の郭下に位置する竪堀〜ニヤニヤ
スコーンと落ちる竪堀はお見事〜♪
愛甲妖星さんもウットリしてます酔っ払いw
(※写真の使い回し笑い泣き

エントリーナンバー3番
夕日に輝く安室屋敷郭下と下の郭を繋ぐ土橋〜♪
細〜い土橋は空堀間を塞ぎ
行き止まりの空間も作るチュー
更には戦闘時の連絡用の橋としても
使えちゃう優れもの〜ニヒヒ

以上城郭紹介でした〜ウインク
是非是非行ってみて下さい♪
素敵な遺構があなたを待ってます〜ラブ

さてさて話は戻りオフ会も終盤に爆笑

下写真⬇️
ちびっ子こうちゃんが先陣を切ります♪
子供のパワーは計り知れないw😂
底なしの体力に余裕のPEACEw😂
てるちゃん弓川さんgearさん
頑張れ頑張れ〜👍


下写真⬇️
萩より出陣のギザ10さん〜♪
体力ありますね〜おねがい
余裕のPEACEサインてへぺろ✨✨
くろねこさんもニッコリPEACE♪
笑顔が素敵ですウインク✨✨


下写真⬇️
縄張り図を真剣に見つめるシーンニコニコ
見落としは出来ないですもんね〜おねがい
分かる分かる〜♪油断は禁物です爆笑


下写真⬇️
縄張り図が在れば何でも見れる❗️
素敵な遺構に出会えますねお願い
またユックリ来たいなぁ〜爆笑
増山城♪🏯


下山後に皆んなと
最後に今回のお別れ…えーん
楽しかった想い出を持って皆さん無事に帰路に着いて下さいね〜ニコニコ
また逢える日を楽しみにしています♪

そして最後に涙涙の別れの中、
去っていく弓川氏のライダーシーンでお別れですえーんありがとうございました〜笑い泣きw
さっそうと去って姫路へ向かう弓川氏w😂
写真撮るのが遅くなり
ちーーっちゃくなっちゃったw😂


下写真⬇️※遥か前方に弓川氏w😂

そして最後に今回のイベントを企画してくれた、
松さん眠さんくろねこさんチュー
本当にありがとうございました😊

眠さん♪カメラマンで一生懸命で眠さんの写真が無かった事に気づく…えーん
唯一あった増山城での一枚びっくり
眠さんありがとう😊
しかし何故こんな酸っぱそうな顔をしているのかは不明w😂

そして最後に…何度目じゃ〜w😂
僕は彦根に向かう為宴には参加せず照れ
それでもやはり飲みた〜い猛者たち
宴の様子を何枚か♪

宴のシーン🍻🥂
皆んな赤ら顔で楽しそう〜ウインク✨✨
一緒に飲みたかったw😂
次回は是非一緒に飲みましょうね♪

大阪5人衆ならぬ
増山5人衆
酒も飲み干す良い男♪🍶
山城の後の酒は最高ですね〜爆笑爆笑

笑顔が素敵な印象に残る一枚爆笑
眠さんの腕が良いからかな〜笑い泣き

二次会の様子♪
野呂利さんの歌声
何歌ったかスゲぇ気になる〜w😂
聞いてみたい〜爆笑

てるちゃん
ちょびさん
ギザ10さん
また一緒に楽しみましょうね〜爆笑✨✨

宴🍺
次は絶対参加するぞ〜w😂


終わり〜♪