こんにちわ♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"
サボり気味だった久々のブログ更新〜爆笑✨✨

4月13日は大人の遠足in増山城♪
富山県は増山城へ行ってきました〜爆笑✨✨

増山城は富山が誇る越中三大山城で竪堀に、堀切空堀土橋土塁と良好な状態で残っている戦国時代の城郭なのであります♪
更に更にアノ毘沙門天の化身様が3度攻める
(3度目で落城)という位に
堅固堅固な要塞なのでありますおねがい

そんな増山城に全国津々浦々
北は埼玉から西は山口から
17人の猛者は城好きさん達が集まりました〜ウインク


久々の方も初めましての方もお城と言う共通点から直ぐに仲良しになれるのも魅力の1つ♪

先ずは皆んなで記念撮影〜♪パシャリ♪ニコニコ
皆さん良い表情ですね〜照れ


先ずは本日集まった皆さんをご紹介〜♪

眠々丸
くろねこ
くろねこJr
ko +
ゆいちゃん
こうちゃん
てるちゃん
ギザ10
ちょび
弓川
美咲
TOMO
gear
愛甲妖星
野呂利休三
龍馬

(敬称略)

また今回忙しい合間を縫ってご挨拶に来てくれた地元富山のメグラーさん♪
藤乃龍神さんも一緒にパシャリ爆笑✨✨
紅いロンTに首からは龍のアクセサリー🐉🐲
強面に見えますが凄く優しく男気のある方グラサン
なかなかファンキー笑い泣き
来てくれてありがとうございました😊
また遊びましょう♪✨

ご挨拶も出来たので一行は、地元の名店である
『増山城 蔵蕃そば』さんへニコニコ✨✨
地元で増山城を名乗っている蕎麦屋さんは昼食 蔵蕃そばさんのみ✨増山城からも5分位で行けるし便利便利〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

それだけ地元の増山城への愛の深さを感じれちゃう素敵なお店ですニコニコ✨是非是非ご賞味あれ♪

昼飯ショット♪



(右)
ちょびさん♪神奈川は出身の
湘南ボーイ風のちょびさん♪
割りかし地元が近いw😂
今度リアに飲みに行きましょうね〜(^O^)/
誘って下さい♪
(中)
ギザ10さん♪実は僕が城めぐりを始めて一番最初に出会ったリア友さん♪
萩のダイソーであった事笑い泣き懐かしいな〜♪
今回は前日に甲府エリアの城を攻めて
増山城に登場🏯パワフルな人ウインク
また山口は萩♪遊びに行きます爆笑

(左)
ピンク色の背景が可愛らしいぞ〜💓
野呂利さんw😂
夜行バスで行き夜行バスで帰る強者びっくり
そのまま仕事に行くのが普通らしいw凄すぎw😂

(左)
くろねこさん爆笑
静岡から全国を愛車で駆け巡るw
パワフル父ちゃんw😂
今回は城めぐりデビューした
くろねこJrと一緒に登場♪
くろねこJrとお友達になってもらった〜爆笑

(中)
てるちゃんグラサン
前日の行きがけの高速道路の甲府のPA遭遇w😂
深夜帯にビックリw😂流石てるちゃんwやっぱあの時間にあの場所でw
つくづく御縁がありますね〜笑い泣きw
楽しんでくださいね〜♪

(右)
バイクに生きバイクに魅せられ🏍城も巡る
弓川翔野さんw😂
この大人の遠足が終わった後直ぐにバイクで
姫路城へ行っちゃったw😂
もう高速道路で財布落としちゃダメよ👛w😂


gearさんとTOMOさん爆笑
gearさんは静岡よりTOMOさんは滋賀より♪
2人とも大の山城好きおねがい
実はガイドさんからの説明があり一回下山した後再度また増山城へ行ってしまうお2人w😂
どんだけ好きやね〜んw😂


さて満腹サムライになった
我ら一行は再び増山城へ向かう🏯ヾ(๑╹◡╹)ノ"
楽しみ楽しみ〜爆笑✨✨


桜も歓迎しているかの様に見事に咲き誇っておりました爆笑✨富山はこの土日が正に満開だったみたいでナンテラッキーなんでしょう〜👌
余計テンション上がっちゃいましたチュー

ここでくろねこさんのヨガ撮りが炸裂🧘‍♂️
(※ヨガ撮りとはその変態的、軟体的な体を生かし地面を這いつくばる様に撮る、最近出来た撮影方法w😂)→ただしゃがんで撮ってるだけw

ko +さんの写真は本当に美しい〜爆笑
こんな風にいつも撮ってるんだなぁ〜おねがい
勉強になりますおねがい


ドンドン登って行く🏃‍♂️♪
堅城だけに斜面は鋭いですが
ガンガン突き進んで行きます♪
頑張れ頑張れ〜👍
大きなリュックを背負って登る美咲さん♪
目の前の切岸の大きさに驚きましたね〜爆笑
美咲さんもgearさんTOMOさんと一緒にガイドさんの案内後に再び増山城へ行くw😂
どんだけ好きやね〜んw😂

下写真⬇️
ガイドさんの説明も織り交ぜながら…
時折、野呂利さんの
横槍も入りながら〜笑い泣きw
皆んな真剣に聞いていました〜♪
特にくろねこJrゆいちゃん♪
偉かったぞ〜おねがい

下写真⬇️
ちょびさん♪ナイスポーズだ〜爆笑
海🏖も似合うけど山も似合いますぞ〜爆笑



下写真⬇️
愛甲妖星さんに弓川翔野さん♪
関東からの2人は仲良し爆笑
リア派な2人は藪だろうが崖だろうが何のその♪
ドンドン突き進む武闘派ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
弓川翔野さんはきっと空手2段の強者の様な気がします笑い泣きw

下写真⬇️
竪堀を撮る愛甲妖星さん♪
今回神奈川から一緒に参加♪
増山城へ行く前に一緒に飛騨高山の城3つをリアするも全然疲れていないらしいw笑い泣き
流石は武闘派w
愛甲妖精さんはレスラーを志した事があるんだかないんだかは分かりませんw

下写真⬇️
郭を歩くゆいちゃんと
土塁上を歩くこうちゃん♪
山城は絶好の遊び場だね〜爆笑
よく遊びよく学ぶのだよ〜ウインク✨✨
2人はお母さんと京都から参加♪
また遊んでね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"



下写真⬇️
ガイドのおじさんが飲める水って言うから…
飲んじゃったw😂
(右)スピルバーグ監…
じゃなかった野呂利さんと僕w😂
2人顔合わせて…う〜ん❓不味かったw
ドロっとしてましたが、味は無味でがちょっと臭かったw


大人の遠足も後半へ
第2部に続くヾ(๑╹◡╹)ノ"