常山城に黒山城を駆け回った我ら爆笑
19時30分より倉敷は『よろこんで2号 天っ晴れ』と言うなんともドMな店に行く笑い泣き

その前に、関西オフ会隊長明石さんが作る0次会に行くニコニコ1時間で駆けつけ3倍爆笑
明石隊長が選んだお店が…倉敷駅前徒歩3分
『龍馬』びっくりなんて素晴らしいセンスなんでしょう笑い泣き偶々ですか〜❓明石隊長笑い泣き

ハイ舞台を『よろこんで2号 天っ晴れ』に進めましょう〜ニヒヒ
シャイで乙女チックな石工隊長だけどやる時はやります〜真顔一生懸命な姿勢に皆んなついて行ってしまうのよね〜おねがい
声はバッチリ、通ってたぞ‼️
ハイ、1、2の3乾杯〜♪
今日の疲れを癒して下さいね〜爆笑


石工隊長&高田山吹守道灌さん
今宵の酒はうまいでしょ〜てへぺろ
道灌さん2つ山城頑張ったから〜おねがい
お疲れ様でしたウインク

乃木さん、にゃごさん、鈴虫さん爆笑
酔ってるな〜爆笑お顔が赤いぞ〜照れ
(しばぴー次は来てねおねがい


ここで、サプライズで
まずは〜爆笑

2000城撃破した🏯
リア王こと、うえちゃんにプレゼント🎁
うえちゃんによく似た笑い泣き可愛いぬいぐるみニコニコ
後ろのボタンを押すと〜♪
ガオ〜ガオ〜普段は可愛い〜ラブ顔♪



更に今週の一枚に選ばれた妻木城の男…
黒ねこさん爆笑には…
同じく〜熊〜ʕ•ᴥ•ʔ
遠征、リア時にはしっかり連れて行ってね♪
いや、INOさんwニャンニャンしてるけど猫じゃないよ〜笑い泣き笑い泣き


更に石工隊長も誕生日が近いニコニコナッピーバース石君笑い泣き僕は今このブログを作りながら酔ってるぞ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きスライムの被り物笑い泣きよく似合ってるニヤニヤってウルトラマンシュワッチ的な感じ笑い泣き

更に更に僕も、夏場の遠征で太閤を頂きまして、そのお祝いをして頂きましたおねがいまさかまさかだったので、びっくり〜笑い泣きどんだけ〜笑い泣き
シッカリと我が愛馬につんでますよ〜♪
大好きなウサギの🐇ヌイグルミ笑い泣き
ほんまにありがとうございます😊 


更に更には皆んなから慕われる伯耆の猿🐒
いや、我が師匠のお誕生日🎂🎉🎊だったのでケーキのサプライズ♪🎂
泣いてましたえーん
多分嘘泣きやけど笑い泣き

紅一点のおねぇ様方から愛のケーキ🍰🎂を笑い泣き
眠さんよかったですね〜おねがい

ま〜こんな感じで飲み会終了爆笑
こっからはいつものやつ〜爆笑
ハイカラオケです〜🎙行ってみよ〜ニコニコ

トップバッターは織田晃司ニヤニヤ
今宵、大好きな広島カープが負けたからヤケ酒に走った男です真顔来年はカープ勝つのだよ〜爆笑


良く分からないんだけど歌を歌う方がスライムを被るという謎の動きになる笑い泣き

ハイあざらしさんのモーニング娘きた〜笑い泣き
お顔に似合わず声高〜笑い泣き日本の未来は🇯🇵ウォゥウォゥウォゥウォゥ〜笑い泣き笑い泣き


地元のおじさんが歌うは『それが島んちゅぬた〜から〜』彼は実は離島マニアなんです笑い泣き
→ほんまの話笑い泣き笑い泣き


ななさんまでスライムの被り物笑い泣き歌う方は皆んな被りましょうね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

そして今回一番ビックリしたのが今まで、数々のオフ会に参加させて頂き二次会はカラオケに行く中で、眠々丸さんが初めて歌を歌うw笑い泣き
僕はそのインパクトが強烈すぎて、今回のオフ会=眠々丸さんの歌と言う印象になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
歌った曲は勿論❓『サンプラザ中野君のランナー』予想を裏切らないw
このレアな歌声を聴きたい方は是非中国オフへお越しくださいw笑い泣き

次回は春に開催する予定です〜笑い泣き
長々とご観覧ありがとうございました♪
初めてマイクを持った男と共にお別れしましょう〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


楽しかった〜笑い泣き

尾張♪
いや〜終わり笑い泣き
→明石さんネタごめんなさい笑い泣き