下山した我ら一行は取り敢えず腹が減りすぎてランチターイム爆笑
深山公園と言う所にある深山カフェ食堂♪
ここのアナゴ丼は絶品です♪
あっこのアナゴさんじゃないですね〜笑い泣き笑い泣き
皆んな腹ペコ待ちきれないぞ〜えーん

雨砂さん、ななさん、トミーさんのトリオニコニコ
ななさんは、さっきおかし食べてましたよ〜笑い泣き
でも、山城行くと腹減る減る爆笑

そしてようやく来ました〜ニコニコアナゴ丼♪


新米にアナゴのタレに温玉が美味さを引き出します爆笑特にタレがむちゃくちゃ美味くって、下見の時に白米が🍚が美味すぎてアナゴのタレをかけながら大盛り4杯ペロリと食べちゃいました笑い泣き笑い泣きそれくらい美味しかったびっくりそんな美味い白米様にアナゴ様♪
オススメでありますニヒヒ


明石さんに、鈴虫さん爆笑流石♪昼からルービー🍺最高です〜爆笑爆笑僕も飲めば良かった〜♪

さてさて黒山城へ移動してきました〜爆笑


黒山城は実は色んなことが不明なお城なんですが、土の遺構を見ると恐らく戦国を生き抜いてきたお城♪竪堀に横堀に土塁ニコニコグルングルンに回ってますおねがい
主郭までは10分もあれば行けます☆
魅力的なお城です🏯🏯


ウネウネクランク爆笑主郭を守る土塁には横矢が掛かり防御力を高めてます爆笑
その土塁上でみんなでパシャリンコ爆笑うえちゃん、鈴虫さんに、いくpikaさんに黒にゃごさん皆んな笑顔が素敵〜爆笑


下の写真は…お待ちかね♪
此度の中国オフに参加されたおねぇ様方爆笑
鈴虫さんに、なないろさん、黒にゃごさんにトミーさんに潤ちゃんで〜す爆笑
女子なのに藪に果敢に挑みます笑い泣き流石です真顔


少し目を離すと…うえちゃん転倒びっくりどうやら葉っぱに滑ったみたいびっくり
気をつけてくださいね〜ニコニコ
ジーンズ👖がめちゃくちゃ汚れてる〜笑い泣き

更にズッコケたもう一名ハロウィン
行き止まり虎口🐯で後ろの巨石に気づかずは
こうひろさんカブト
ネタの提供アザス真顔
僕はこけた瞬間を見てなくってこの写真を見た時に山城で腹筋始めちゃった真顔何てストイックな方なんやと思う一枚でしたニヒヒ
こうひろさん気をつけてくださいね♪

さて遺構を一通り見て下山真顔
下山して来た皆んなのお写真をパシャり〜てへぺろ

ガオ〜🐯と関西オフ会の隊長明石さん♪岡山オフ、名前変わり中国オフ会と確実に来てくれるおねがい
いつもありがとうございます爆笑
左は神奈川から来た愛甲さんてへぺろ
愛甲さんも西に呼ばれてるのか、出席率100%笑い泣き笑い泣きほんまに凄いわ笑い泣き笑い泣き

ピース✌️サインがよく似合う
黒にゃごねぇ〜さん爆笑爆笑今回は色々お願いする事もあって快く受けてくれて嬉しかったニコニコ
いつもありがとうございます😊
また遊びましょうね♪


ハイ‼️この人はなんか持って帰ってきた〜笑い泣き
そんな顔してるけど絶対重く無いでしょ〜笑い泣き



下山直後のはいピース爆笑
常山城に黒山城ニコニコ
楽しい楽しいリア攻めでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"
今気づいたけど、僕がいつも山城行く時に持っている棒真顔石工隊長鼻の中入れてません❓笑い泣き

ま〜いいけど笑い泣き

これにて昼の陣終わり〜てへぺろ
今回出陣してくれた方々は〜ニコニコ

石工集団穴太衆       
眠々丸     
でんどあたる  
橘次郎吉      
織田晃司  
 鈴虫       
高田山吹守道灌
黒うさ
INOーCーC   
あざらし     
明石則実
いくpika    
水城ヨシ      
こうひろ     
乃木希典      
黒にゃご      
なないろ     
トミー 
上      
潤        
愛甲妖星      
雨砂
くろねこ  
國司信濃 
龍馬

以上25名(順不同)

次は飲みの陣へ〜♪続く節分