飲み会を終える前の一枚♪
皆んな変顔で🤪ハイポーズハローキティ🤪
約2名凄まじい変顔でありますが、皆んな凄〜い♪
素顔が見せれないのが悔しいぜ笑い泣き




飲み会を終えた我らは酔いに任せてカラオケへ🎤

智ぞうさん&名古屋さん♪
イージードゥダンスが💃炸裂笑い泣き
記憶によると4回は歌ってたような笑い泣き
どんだけ好きやね〜ん笑い泣き




鈴虫さん、ロコちゃん、ゆずさん、蟹八さん、智ぞうさんのスペシャルユニットニヒヒ
盛り上げ隊長の
ロコちゃんと鈴虫さんに敬礼〜真顔
ロコちゃんダンス素敵〜笑い泣き




なないろさん&黒にゃごねぇさんの歌声はハモってて素敵でした〜びっくりスゲ〜カッコいい爆笑



皆んな顔が真っ赤〜♪
よく飲みよく歌ったから〜爆笑
約1名(石工隊長)は黒光り〜笑い泣き




本来シャイな石工隊長ニヒヒ
徐々に慣れと共に変顔🤪を解放してきたw
ななさんと並ぶとまさにオセロですな〜笑い泣き




先程昼の部は金沢城で華を添えましたが、夜の部は漢衆大集合なり〜笑い泣きしかし、皆んな濃ゆい❗️濃ゆすぎる笑い泣き笑い泣きいや〜むさ苦しいぞ〜笑い泣き




たくさん飲んで、歌って楽しい宴もここまで〜♪
こりゃこりゃ即寝れる事間違いなしですな〜生ビール
今日も1日お疲れ様でした〜おねがい
スヤスヤ〜の前に最後に皆んなで一枚♪




楽しいかった〜♪
今宵の宴最高〜爆笑

結果的に、城跡を見に行ったにも関わらず、対して城情報なし笑い泣き
人物好きだから、人物ばかりにスポット当てまくる〜笑い泣きそんな感じになってもうた〜笑い泣き


そして誰も触れなかった❓気づかなかったのでここで言っておこう真顔

我が中国オフ会の隊長のHNは
石工集団穴太衆であ〜る真顔


朝から頂いたネームプレートには
石工軍団穴太衆

ん?なんかちゃうハローキティ笑い泣き

石工軍団穴太衆…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや〜笑い泣きわはは( ̄▽ ̄)

軍団…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


某有名なた○し軍団を連想してまう笑い泣き笑い泣き

たしかに、井○らっきょみたいな人にダ○カン、なべ○かんみたいな人達いるけどさ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後のオチにふさわしいわ〜生ビール生ビール笑い泣き笑い泣き
わはは( ̄▽ ̄)
いや〜笑った笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き
此度のオフ会も楽しいオフ会になりました〜♪

次は、10月に関西オフ様に11月に三遠オフに出陣予定であります爆笑爆笑
本当は全国のオフに片っ端から行きたい〜おねがい

また、11月3日には我らが中国オフin岡山場所も開催致しますニヒヒ良かったら来てくださいね〜♪

石工隊長
共々お待ちしております♪

それでは石工隊長の写真集と共にお別れですwwww



ば〜い( ̄▽ ̄)
終わり〜♪