久々〜のブログ更新爆笑

2018年は9月16日、17日に
第1回目北陸オフin『金沢城』
へ出陣して来ましたてへぺろ


流石は、『金沢城』🏯
加賀百万石の力は伊達じゃない❗️
その大きな城塞に遅刻しながら行った事は…
幹事の黒うさ君海里桔梗さん
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️

許して〜てへぺろ

え〜と遅刻した理由は、っとw
オフ会の時間まで(※13時まで)
時間に余裕があったから早朝に越後・今井城へGOしてました🏯
時間配分バッチリのはずが…

越後・今井城の遺構(空堀、土塁)が素晴らし過ぎる余り感激し携帯を切岸鋭い谷底に落としてしまう…びっくりでんどあたる氏が…。
あっ、僕じゃないよ笑い泣き

一応…証拠写真笑い泣き
でんどあたる氏を探せ❗️❗️
早朝に藪漕ぎを始めるあたる氏笑い泣き


おほん真顔

13時に金沢城へ行かなくてはならない我らは絶対に間に合わへんや〜んと絶望に包まれながら白装束を身に纏う→嘘ぴょん笑い泣き
イザ金沢城へ向かう♪

まぁ勿論遅刻しました💧(-。-;

遅刻しながら小走りで金沢城の櫓へ向かうと既に皆んな集まっていらっしゃいましたおねがい

初めての方も、毎度お馴染みの方もおねがい
その総数32人〜♪凄い人数びっくり
同じ趣味を持つ仲間って
本当にいいですな〜( ̄▽ ̄)

ちなみに…
無事に遅刻せずに、待ち合わせを果たした皆様はこんな感じで再会をしたとか爆笑爆笑

下写真🤳再会とかお初とか〜♪


写真中央・左
我が師匠と仰ぐグラサン眠々丸さん爆笑
ピースがよく似合ってますね〜照れ
体力自慢の鉄人でありますおねがい

その右は
皆んな大好き名古屋雅博さん♪
金麦マニアでございまする〜おねがい
水よりも金麦ラブ❤️らしいですてへぺろ
因みに、この2人は初会いなのに、抱き合ってしまうくらいの感情にさせてくれるのが、またオフ会の醍醐味なのでありますてへぺろ

第一回で初会いしたMASAZOOさんに
ひさのんの姿も発見〜♪
北陸オフ常連の武将様なのであ〜るお願い

城めぐり、縄張り図のTシャツを着ているのは、伯耆国の住民、仲良しヤンちゃんとは金麦仲間であります♪てへぺろ

更に更に摂津国より出陣したなないろさん♪
なんだか、オフ会❓飲み会❓🍻の度に出席率ハンパね〜笑い泣き笑い上戸のななさん♪爆笑


早速、眠師匠の一眼レフが火を噴くw( ̄▽ ̄)
皆んな笑顔だ〜♪
わっしょい〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
下写真🤳
火を噴く眠々丸笑い泣きと笑顔の皆んなお願い



こんな素敵な出会いがあったとか無かったとかお願い遅刻したから一部始終は見れず真顔笑い泣き

今回の主幹事である
黒うさ君の姿が見えます♪
彼は毎日春日山城に登る春日山城マニア笑い泣き
春日山城に住んだ方が良いよ♪って日々思う笑い泣き

摂津国から出陣の蟹八さん♪
関西オフ会の法螺貝隊長♪
此度も出るか、必殺法螺貝笑い泣き
聞かせておくれ〜あの音色を〜♪

更には更には関オフ会のお姉さま方ラブ
ロコツピねぇさんに鈴虫ねぇさんにゆずねぇさんに小雲雀ねぇさん〜おねがい氏治君会いたかったぞえーん
運動会お疲れ様爆笑

下写真🤳桔梗さん作成の北陸オフの旗印を持つゆずさんに小雲雀さん♪


そんなこんなで、とにかく人数が多いから
皆さん全員をご紹介出来るか不安w笑い泣き
龍馬頑張りますニヒヒ

ささっ話を戻して♪チュー
どんどん参りましょう〜♪
城内ぐるぐる〜っと回り爆笑
→お話が楽しいから正直何処を回ったか
覚えてない笑い泣きてへ爆笑楽しいからまっいっかニヒヒ

下写真🤳漢4人衆真顔

左より
埼玉より出陣のピッケルさん⛏
このオフが終わり次第
そのままの足で大遠征へ♪西へ〜西へ爆笑
ひた走る♪ご武運を〜♪
また山城サミットでお会いしましょう♪

扇子を持った
六連銭さんは
信濃オフを立ち上げたお方〜♪
いつか行きたいぞ〜爆笑
信濃オフおねがい

帽子を被るさん〜爆笑智ぞうさん♪
ヨン様の格好で来るかと思ってましたよw爆笑
いつも驚きの笑いを提供してくれる
皆んなの智ぞうさん笑い泣き

右は、キティーちゃん大好き💜
最近は女子か❓と思うくらい
ピンク色が好きらしい…どんだけ〜笑い泣き
我らが石工隊長笑い泣き笑い泣き
黒光りハンパね〜笑い泣き笑い泣き
智ぞうさんに
貰ったクリアファイルにご満悦酔っ払い


本丸に突入する前に
今回の華であるお姉さま方のお写真GO〜ラブ
やはりいつの時代も華ですね〜♪


旗持ちの関東の女将軍Midoriさん真顔
Midoriさんに頼まれたら断れません真顔
って位に影響力感じちゃうw
また一緒に利神城いきましょうね〜爆笑

薬研さんに美咲さんにコッシーさんにシロキチさんは皆んな地元北陸〜♪
一回オフに来たら病みつきになりますよ〜おねがい
またいらして下さいね♪BY黒うさよりおねがい

上段中央に座すはにゃごねーさん爆笑
黒にゃごさん)
何かとご縁があるにゃごねーさん♪
先週❓先々週も皆んなで城に酒に
行きました〜笑い泣き

馬出しTシャツを着る桔梗さん〜爆笑
いつも何かあると気にしてくれる姉御肌爆笑
また岡山にも来てね〜爆笑


下写真🤳石碑をマニアのスピルバ○グ否、野呂利教授笑い泣き→実際は教授ではありません真顔

石碑に書いてある字を見ているのか❓野呂利さんは埼玉オフの主幹事様♪そんでもっていつも仲良くしてくれるお友達〜おねがい
オフの日を一日間違えていたと言う
ウッカリ野呂利さんw流石っすニヒヒ

そんなこんなで『蟹八in加賀は100万石のフィルハーモニー』ニヒヒお聴きください爆笑
ブォーンブォーン〜爆笑

少しコンパクトになった法螺貝も
素晴らしい音色にインバウンドのお客様が立ち止まりジャパニーズサムライ〜❓
って聞こえたような聞こえない様な笑い泣き
素晴らしきフィルハーモニーをありがとうございます😊😊

石垣をバックに集合写真♪ハイパシャり♪
皆んな笑顔が最高だ〜爆笑

更にもういっちょ〜♪
この場所は何処だ〜笑い泣き笑い泣き覚えてない〜笑い泣きゲッソリ


旗持ち石工隊長の変顔が徐々に片鱗を見せる🤪
キレが違うわ〜笑い泣きやっぱ
あなたには誰も敵いません笑い泣き笑い泣き



メグラータオルを首から下げるかげちゃん♪
浜松より出陣爆笑鉄馬で🐎走り回っているツワモノであります爆笑

秀次改め、長重爆笑直峰城城主様♪
黒うさ君と仲良しこよしであります爆笑
うむ爆笑春日山城に一緒に住んだら良いと思う真顔

あるてさんは3000城達成の猛者中の猛者様真顔
リア中心にしたいからポチり旅を早めに終わらせたかったと風の噂で聞きました爆笑
気持ちわかる〜おねがいまたリア行きましょうね♪

ショートパンツにビーサンでウロつく
私、龍馬爆笑相変わらずアホな顔してますね〜笑い泣き
夏は何処でもこのカッコで出陣してます笑い泣き


これで、皆んな一通り紹介出来た〜♪

ってアレレ❓
あの方がまだでした爆笑春日山城城主様♪
上越が誇るまるさ〜ん爆笑Midoriさ〜んの後ろ姿で終わり〜真顔って城の紹介がなかったのは許してね笑い泣き





纏まりないけどまいっかw

次は飲みの陣〜♪爆笑
一旦終わり終わり〜♪

っとその前に…次郎吉君〜爆笑

次郎吉君は某大学に通う若手のホープ♪
そして軟体的な動きで写真をパシャり真顔
秘技ヨガ撮りの達人笑い泣き

末は歴史研究家になるはず爆笑
頑張れ次郎吉君爆笑

第1部、最後と思いきや笑い泣き
やはり主幹事様である黒うさ君♪
北陸オフまた行くぞ〜真顔
う〜むいい笑顔だ〜爆笑爆笑



気の合う仲間と行く城は本当に楽しいな〜って思えた1日でありました酔っ払い
人によって城の見方が違うからほんまに飽きないし〜♪

次こそ飲みの陣なり笑い泣き
ほんまやで〜♪



北陸オフ会in金沢メンバー真顔(敬称略)

黒うさ
海里桔梗 
橘次郎吉
薬研
コッシー
智ぞう
あるて
黒にゃご
ヤンズ
なないろ
かげちゃんⅡ号
ピッケル
ひさのん
鈴虫
 ロコつぴ
ゆず
蟹八
小雲雀
龍馬
眠々丸
でんどあたる
石工集団穴太衆
六連銭
Midori
シロキチ
名古屋雅博
美咲
長重
ギア
野呂利休三
MASAZOO
まるさん


以上32名おねがい