鞆の浦を後にした我ら一同福山城へ向かうおねがい

宴の始まる18時までは自由時間*\(^o^)/*
勿論福山城をリア攻🏯
集合写真をパシャリ〜おねがい

{921B6017-34C6-47E9-B505-1C02FCF58336}

更に福山城リアリア中に夜の部参加の
笑門来猫さんが到着おねがい
上段右から2人目☆
鉄門の前で一緒にニッコリパシャリ爆笑

{83B4EEB2-2620-47EF-B60B-30925D29311F}

リア攻している間にコーヒー☕️に続くカニ汁🦀を用意してくれたかずんさんおねがい
その助手の走友さんおねがい
料理男子はカッコイイぞ〜てへぺろ準備中なり〜照れ

あっカニ汁🦀の写真撮り忘れたガーン
{D8DF20C1-2F0F-4422-911C-3FDF29AE2A2A}


さささ、
月見櫓で宴開始なり〜*\(^o^)/*

グラスを持って〜おねがい

朝の出発時に人見知り全開だった
石工隊長も流石に慣れてきたのか
大きな声で
乾杯〜🍻
飲めや歌えや踊れや楽しみましょう〜ニコニコ
{09B50CE4-FCF6-4540-85D5-888E5F0ED9B3}

ここで
コスプレコンテスト2017
秋冬IN福山城🏯

下写真🤳
エントリナンバー1番おねがいカンフーの達人おねがい
織田晃司さん〜🎤
蝶の様に舞い蜂の様に刺す🐝
正にカンフーの達人になって見たい❗️
と言っていた様な気がしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんか強そう笑い泣き
{65C36E97-2DD7-44F5-AD2B-497B3AE3AE89}

下写真🤳
エントリナンバー2番おねがい
ダブるジュンさん〜♪おねがい
和泉国のさんに
仙台は羽前国から出陣のJUNさん♪
ジュンさん〜おねがいって呼んだら2人同時に振り向くかも知れませんの〜笑い泣き笑い泣き
ネコ耳に、小さな三角帽子笑い泣き
間違いない❗️パーティーの主役ですおねがい

{83727F4E-592E-4E1B-B98E-7FF0E2F7FDAE}

下写真🤳
エントリナンバー3番ウインク
笑い泣き金持ち父さんと美女2人笑い泣き
いや〜爆笑流石かずんさんおねがい
神辺城ではハーレムを形成し
夜は月見櫓でハーレムを形成爆笑
ブイブイ言わせてます爆笑

左ははるか御前さん爆笑
ネコ耳に衣装は純白のドレス風👗
よく似合ってますね〜照れ

右のロングヘアーにカラフルな美女は、
伯耆国からご出陣のひろポンさん笑い泣き
初オフ会にも関わらずノリノリで
コスプレしてくれましたおねがい
ありがとうございました😊

{74C42030-E93E-4C5B-8887-61A638D5F3F3}

下写真🤳
エントリナンバー4番おねがい
笑い泣き不思議な国のお父さん笑い泣き
ボースンさん笑い泣き笑い泣き
いや〜もう言葉は要りませんね笑い泣き笑い泣き
ハッピーバースデイって書いてあるけど、
多分誕生日ちゃいます笑い泣き笑い泣き
これに懲りずにまた来てくださいね〜てへぺろ

{2608E160-CB7D-46DA-87EA-5F5C4BD96C31}


下写真🤳
エントリナンバー5番おねがい
🐼リアル仔パンダ🐼
ブラジル帰りの🇧🇷
いくpikaさん〜笑い泣き笑い泣き
いや〜ホンマ物の仔パンダちゃん🐼
かと思いました〜笑い泣き
好きな食べ物は笹なのか真顔
いや多分違うな真顔
愛くるしい〜笑顔を見せれないのが辛い笑い泣き笑い泣き


{06763A71-33AB-4EC8-9BDD-14FC349EDBB1}


下写真🤳
最後を飾ります爆笑エントリナンバー6番おねがい
笑い泣き究極のキティラー笑い泣き
石工隊長真顔
終始この格好で
女性陣にプレゼント🎁をまいておりました笑い泣き笑い泣き
ネコちゃん🐈より本当は犬派🐕なのは私しか知らない笑い泣き笑い泣き
夜叉姫さんにプレゼント〜🎁

{8148D8E2-40EF-4015-91BE-59EDD4C6F068}

実にキャラが
濃ゆい濃ゆい濃ゆい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大の大人が本気出すとスゲ〜んだな〜
って実感しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コスプレしてくれた方々ありがとう😊
また出来なかった方々❗️
もしよかったら次回笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下写真🤳
ここで先月2500城を攻略した🏯
眠々丸さんへ
皆んなよりサプライズプレゼント🎁
3度の飯より大好きなコカコーラ一年分を贈呈おねがい
→実際は1ヶ月あるかな❓ないかな❓真顔

ペプシじゃダメ、ダイエットコーラでもダメ、コーラは基本的に氷抜きじゃないと駄目という🙅‍♂️
ワガママな男が遂に関白様に〜おねがい
次はいよいよ3000城へトライだ(`_´)ゞ

ホンマにおめでとう㊗️ございました真顔

{B631BA5B-A943-4722-AE7E-6C3D29236657}


ここで、夜の部のみ参加して
頂いた方々を一挙にご紹介おねがい

下写真🤳
後ろの方でサングラスを🕶掛けた
黒ズクメの男グラサン
この日の為に新調したサングラスは🕶
まるでミスターマリックを彷彿とさせましたグラサン
広島からご出陣の
【葵組】國司信濃土佐守さん
出張先でお好み焼きに連れて行ってくれる
ジェントルマングラサン
そして何故か國司さんの写っている写真はこれしか無かったという理由から、
織田晃司さんが大人の缶詰を持っているという一枚にて國司さんをご紹介笑い泣き
って缶詰の中身が気になるわ〜笑い泣き

{F3DFCBEC-5A41-4CC2-A2F9-275A89F6DF0C}


下写真🤳
備中国より初参戦して頂いたみるみるさん ♪
第1回目よりご出陣の
トントントントン日野2tさんおねがい

備中国、備前国のお仲間が増えてきた〜おねがい
嬉しいぞ〜*\(^o^)/*

{83224132-6401-4F44-930E-645A84386346}


下写真🤳
相模国からご出陣して頂いたおねがい
笑門来猫さんおねがい
ずっとお会いしたかったですぞ〜爆笑爆笑
遠方よりホンマにありがとうございます😊
また共に飲みましょう〜🍶


{2EF06201-F118-4993-A52E-21539A24E1FC}


昼夜の部🌉総勢21名爆笑
来て頂いてありがとうございました😊

最後に集合写真🤳を〜ラブ
皆んな酒に溺れて🍶赤ら顔〜照れ
今宵も浴びるほど飲んだな〜てへぺろてへぺろ
いや〜楽しかった笑い泣き笑い泣き

{568E3948-E4A3-4ACB-8B62-7CE0D1C7AF51}



最後に一本締めで終わったんだけどこれ以上写真が入らない〜ガーンガーン

今回も大成功で幕を閉じた岡山オフてへぺろ
次回はどうしようかな〜照れ

石工隊長と考える事にするかな〜おねがい
一応日程は5月か6月か7月を考えてみよう〜♪

今回も沢山の出会いに感謝おねがい
楽しい楽しい宴になりました〜爆笑爆笑

まったね〜*\(^o^)/*


昼夜🌉オフメン〜グラサン(順不同)
石工集団穴太衆さんニヒヒ
安那はるか御前さん照れ
織田晃司さん爆笑
眠々丸さんおねがい
かずんさん爆笑
うえちゃんニヤニヤ
潤さんニコニコ
いくpikaさん真顔
ボースンさんニヤリ
【葵組】國司信濃土佐守さんグラサン
でんどあたるさんウインク
トントントントン日野2tさんニコニコ
みるみるさん照れ
ビューティーみみさんウインク
えぞにゃんウインク
笑門来猫さん爆笑
夜叉姫さんお願い
走友さん照れ
ひろポンさん爆笑
むすび丸JUNさんもぐもぐ
龍馬真顔


総勢21名お願い






終わり〜♪