来たる12月2日おねがい
えっっと何回目だっけか❓
第3回岡山オフ会in福山を開催致しました〜♪

お〜パチパチ〜( ̄▽ ̄)

朝の9時に集まった我らおねがい

ほぼ全員が集まった後❗️ゆっくりあの男が帰って来た(*≧∀≦*)何処からともなく〜♪

そうだ❗️あの❗️
ブラジルに🇧🇷〜♪ブラジルに行っても〜笑い泣き

{EB3CAC7C-9AF9-4E0F-9EC5-5A91020FC33A}

あの男がブラジルから🇧🇷帰って来た笑い泣き
→嘘です笑い泣き
前回の一部始終は利神オフをご覧あれ♪

首からはカメラをぶら下げ手にはブラジル土産笑い泣き徐々にデカくなるシルエット❗️
少しはにかんだ笑顔が眩しいぜよ〜おねがい

{B1C33F1F-E25E-4ECF-B4B0-788805569D61}

そう我らがいくpikaさん❗️
皆んなが集まり点呼を始める前に
まるでサンバカーニバルを踊り出すんではなかろうか❓と言う位の堂々たる登場でしたお願い
いくさんご出陣ありがとう〜おねがい

始まりはいくさんでwグラサン

皆んな集まった所で、
人見知り&緊張し〜〜の石工隊長より
本日のスケジュールをてへぺろ
話す度に声が小さくなる笑い泣き
わははwスゲ〜緊張してるしwww

場慣れしたら大丈夫さ滝汗

{A0727C18-F4EA-4F80-B324-1A6EB59EC53B}

左はえぞにゃんさん
神奈川の地からご出陣*\(^o^)/*
6歳まで福山に住まれていたとかびっくり
本日記憶を思い出すべく参戦( ̄▽ ̄)

その隣はビューティみみさん☆
下道で何処までも行かれる強者です(*≧∀≦*) 
正に下道の女王と呼んでまうてへぺろ
横浜から平気で九州まで行ってしまうと言うW


更に更に参りましょう〜お願い


下写真🤳は伯耆国よりご出陣おねがい

此度はカニ汁🦀とかずんコーヒー☕️を差し入れ♪
かずんさん
走友さん
ひろポンさんおねがい
皆んな皆んな伯耆国でありますニコニコ
{B01A9DEA-42B7-42DF-BD88-7D1D4E40FD37}


下写真🤳
今回ははるか御前さんが作ってくれた
旅のしおりを入念にチェックニコニコ
でんどあたるさん(左3番目)に
ボースンさん(左から2番目)
*\(^o^)/*広島よりご出陣てへぺろ
更には群馬から遥々来て頂いた夜叉姫さん👸(右から2番目)

{564505C5-8477-4898-AD10-363C62E9B141}


それでは行ってみよう〜ニコニコ
皆んなで車に🚗乗り込み神辺城🏯へ🏯

過去福山の中心はこの神辺でしたが水野勝成様が元和8年(1622年)に福山の中心を移動させたおねがいその時に神辺にあった石垣をホボ福山城へ移動🏯神辺城は今でこそ山城の様な出で立ちだが、
元は石垣があった言わば
石の要塞だったのであります照れ

下写真🤳神辺城で集合写真🤳

{8376BF53-102C-48F6-816E-565C96818726}

ここで本日の参加者をおねがい一挙にご紹介〜ラブ

手前1番左より右へ🤜
ボースンさん爆笑
えぞにゃんニコニコ
かずんさんニコニコ
いくpikaさんニヤリ
ひろポンさんおねがい
ビューティーみみさんウインク

2段目1番左より右へ🤜
織田晃司さん照れ
うえさん爆笑
でんどあたるさん爆笑
さんウインク
むすび丸JUNさんお願い

3段目1番左より右へ🤜
龍馬ニヤニヤ
石工集団穴太衆ニヒヒ
夜叉姫さん👸
走友さんウインク
安那はるか御前さん真顔

お〜っと忘れてはならないてへぺろ
岡山オフのカメラマンおねがい
眠々丸さん爆笑
さん写真いつもありがとうございます😊
{DCA1951F-F74F-4444-9A26-5734D42DCA57}

以上昼の部17名、登城開始〜てへぺろ
神辺城は少し登ると着くから
山城初心者にも向いておりますニコニコ

下写真🤳
バンザイなのか🙌お手上げ🤷‍♂️なのか笑顔の
石工隊長爆笑
みんな笑顔が素敵です〜おねがい

{33A25AF4-1683-4812-AFC0-6F7BEA2C6F85}

下写真🤳
アレが切岸ですね〜照れ
なんて言いながら楽しく
ワイワイ登って参りました〜おねがい

{60DFCA0F-320A-45E5-94B7-9F5341766AF3}


下写真🤳
お待たせしましたニコニコ
岡山オフと言えば恒例のかずんコーヒーラブ
山城を登った達成感にマイウ〜ラブ

持ち寄ったお土産と一緒に頂きます〜デレデレ
かずんさんいつもありがとうございますもぐもぐ
{DE075C04-0365-4F45-96E0-DBE7F79072D1}

ココからは自由散策タイム〜おねがい
ノンビリするもよし、動き回るもよし照れ


下写真🤳
僅かに残る石垣の場所を確認しイザウインク
むすび丸JUNさんは
仙台から出陣してくれました〜おねがい
JUNさん可児以来〜♪

奥はでんどあたるさんウインク
実は近隣のメグラーさんで
早島陣屋の城代争いをする仲ですw
ずっとオフへ来て下さい❗️
参加のオファー連発してましたニヤリ
やっとお会い出来ました〜*\(^o^)/*
{C1C40C31-DCC2-40A5-8CC1-3C78164AF176}

下写真🤳

土塁の前でハイポーズおねがい
走友さんとビューティーみみさんニコニコ

走友さん米子現地ウォーク以来の再会おねがい
初オフにドキドキワクワクされておりましたおねがい

ビューティーみみさんおねがい
夏の岡山城以来の再会♪
前日に下道を使い『備前守』をGETして来るという強者でありますおねがい

更に左にはブラジルの🇧🇷あの男おねがい
尼崎からの出陣おねがい
いつも皆んなにお土産とかお土産とかお土産とか気遣いありがとうございます😊
いくpikaさんおねがい

{A0820594-F4C5-4BAC-A1EC-A66441646191}


下写真🤳
広島は矢野城城主様のボースンさんおねがい
同じく初オフという事で出陣おねがい
次回広島出張時は飲み行きましょてへぺろ

左はさんニコニコ和泉国よりご出陣ウインク
いつも来てくれてありがとうございます😊
首からさげたトラッキーが可愛いです😍

{5788DDBA-B059-4AB6-8BD5-FCA933EE54A1}


下写真🤳
神辺城の本丸にてハーレムを形成する笑い泣き
真ん中はかずんさんラブ伯耆国よりご出陣爆笑
コーヒー☕️と言えばかずんてへぺろ
かずん言えばコーヒーてへぺろ
いつもありがとうです😊

{8B396149-62EB-40B1-A0CC-E76BE25613D3}

右は
安那はるか御前さん爆笑
地元福山で何度も何度も下見に行ってくれました爆笑感謝なりなり〜ウインク

左はえぞにゃんてへぺろ
いつのまにかかずんハーレム隊の一員になっておりまする〜笑い泣き笑い泣き
遠方よりありがとうございました😊



下写真🤳
晴れの国が誇る変顔マスター🤪
石工隊長ニヒヒ
およそ50種類の変顔が出来るとか出来ないとかおねがいうん照れ
多分出来ない照れ

更には最近弟子入りしたちゃん笑い泣き
弟子入りする理由が分からないけどまっいっかてへぺろ2人ともイイ変顔だ〜🤪
{67683AC1-0B9A-42D9-B07A-3F16D6550D3D}


下写真🤳
神辺城🏯の土塁ニコニコ
青空に〜♪よく映える〜てへぺろ
とにかく櫓台が多くて萌えまくりでありますニコニコ

ようやく城の遺構にwww

{DE54EC00-0D01-4AC5-A97A-B5FE71B7674B}

次は、鞆の浦散策の会であります〜おねがい

続く♪