⬇️写真  集合写真だin八上城♪

さてさて本丸に着いた我らおねがい
早速集合写真をパシャリ〜おねがい
あれだけのザーザー大雨の中たどり着いた本丸♪自然と笑みが溢れます照れ
皆んな今日一番の笑顔ですおねがいおねがいおねがい
{3E8AD973-A10F-4920-89EA-B77248A80888}

集合写真も撮り終わり照れ


⬇️写真   八上城に眠る秘宝を探せ♪
本丸に着くなり甑岩さんの秘宝を探し出すおねがいおねがいどこやどこや〜♪
秘宝は何処や〜おねがい

{8C2AD222-5A90-44B8-A5CF-F308A0DF7B05}
くまなく探す〜ニヤリ
が!ナイナイえーん
っと、遠くであった〜びっくり

⬇️写真  甑岩さんを見つけた一コマ♪

{9A2682CE-9425-4C2C-B1DD-53401D71A1FB}

下佐備さんの息子ちゃん
こうき君が発見〜
こういうのは、欲の無い純粋な子が手にするものですね〜♪
我ら大人は欲の塊いかんぜよ〜てへぺろてへぺろてへぺろ

⬇️写真  本丸散策中の一コマ♪
{92C0F867-260D-431A-927E-390AECC9256A}

木を切ったのかと思いましたw
まさかこの木で本丸に御殿でも建てるのかびっくり
城井さん❗️
どうや〜♪と言わんばかりの精悍な顔つき真顔
後ろからスマイルで見守る課長さん
目が合う度にニコ〜って最高のスマイルです照れ
※この倒木は先日の台風で倒れたみたいびっくり

⬇️写真 更に奥地へ探検隊♪
みんなで丸く丸〜くニコニコUFOを呼んでいます…照れ

嘘です…井戸跡を皆んなで丸く丸〜く囲ってまする〜おねがいグルリンパおねがい
この井戸は、落城した時にお姫様👸が入水自殺をしたと言われている井戸です❗️

{6E36B0D2-C1AC-4F8E-A118-988C8DF8FB28}

この写真の北っ側には巨大な堀切が❗️
私❗️龍馬❗️傾斜のキツイ山を駆け上がる❗️
無理だと分かり引き返す時にスッテンコロリンとコケました〜笑い泣き笑い泣き
ベッベッ別に痛くねーし笑い泣き笑い泣き

明石幹事長と上さん
バッチリ取られてました〜ガーンガーン
恥ずかちぃ〜から写真には載せませんてへぺろてへぺろ
明石幹事長のブログに載せてるかもw

大雨の中良くここまで辿り着きました〜◎ウインク
更にここから〜テクテク進むニコニコ
雨に負けるな〜☔️突き進め〜おねがい
{A1D493C8-253E-4CBD-8A90-F6BC582B4AF8}


⬇️写真   芥丸跡にてパシャリ〜おねがい
3000城攻略のあるてさん(左下の段2人目)岡山オフ会の利神城、可児イベに、関西オフ会と3週連続お会いしました〜*\(^o^)/*


(前列3名は)
鈴虫さんにロコつぴさん
みわさん笑顔が良いですね〜おねがい

(一番右)おおたにぽぽたさんおねがい
岡山オフ会以来にお会い出来ました〜爆笑
ウレピ〜♪
{E101E4E3-9BB5-4E18-AB86-E2D67E19D6A1}



⬇️写真  芥丸跡にてパシャリ〜おねがい
雨の中の中々急勾配な山城❗️
最後まで怯むことなく突き進みました〜おねがい
こーちゃんお疲れ様でした〜♪
{D1562032-DCF5-4675-BE80-5A5CB9A13217}

⬇️写真   下山の一コマ
良い具合に鉄格子がw
ハロウィン🎃近いだけにゾンビのパーティ〜🎃
出るか出るか〜笑い泣き伝家の宝刀笑い泣き

{9F7368AB-250B-4072-92CA-3F10606F9B3F}


(左から)スピル◯ーグ監督 
野呂利さん笑い泣きお髭がワイルドニヤリ11月18日の埼玉オフ会までは伸ばし続ける様です笑い泣き
(すぐ右)Silvineさん❗️
Silvineさんも3週間連続で会ってる〜♪
(上)なつりんさんウインク
初会いや〜爆笑ようやくお会い出来ました〜おねがい
(一番後ろ )おおたにぽぽたさんニヤリ
我らが石工隊長この人の場合は、
最早ゾンビ❓というより
変態や笑い泣き笑い泣き白眼がすげ〜(´○ω○`)

(直ぐ右)城井さん爆笑爆笑
後方にチラッと写る若江さんウインクウインク
(一番右)織田信光さん笑い泣き笑い泣き

いや〜ネタの提供ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

⬇️写真   無事に帰陣❗️
雨も上がりましたウインク
巨大な城郭、縄張りに
萌え萌えキュンでありました〜ちゅー
大大大満足です〜おねがい
いや〜♪良かった♪

{5A26301F-80EE-4DA7-B965-DD07BB19B4E2}

⬇️写真   帰陣後の写真達ウインク

関西オフ会の女性陣様方ですって〜♪
わ〜いお願い華やかやで〜♪

{F3A98B67-A4D2-4616-AF51-51B31DAA3229}

(左)みわさんおねがい
(右)お市の方さんウインク
(更に右)まちゃこさんウインク
(更に更に右)まるりさん照れ
笑顔が素敵な女性陣様方*\(^o^)/*



(右)鈴虫さんおねがいロコつぴさんウインク
スピル◯バーグ監督 否 野呂利さんおねがい
仁唯さんウインク
皆んなでPEACEサイン爆笑爆笑
{7887FAB1-423B-43B0-8E69-587729164C4F}

皆んな無事に帰陣いたしました〜おねがい
初めてお会いする方も多くて、ワクワクする楽しい時間でしたおねがい楽しい時間の共有ニコニコ
本当に素敵な事ですね〜照れ照れ
お疲れ様でした〜♪ホント楽しかった〜ラブラブ

また行くぞ〜❗️関西オフ会〜♪
優しく受け入れてくれた皆様に
感謝ですおねがい

あ・り・が・と・うございました〜♪

関西オフ会の方々は次なる宴ポイントである梅田に移動〜♪いゃ〜行きたかった❗️❗️
楽しんで来てください〜ウインクバーイ👋



今回の一番大きな疑問であった
水きよし師匠
が持っておられたコロッケのポスター笑い泣き
最後最後までに包まれてました笑い泣き
何故❓そこで城郭関係のパンフレットじゃないの〜wどうしてコロッケに走ったの〜❓
教えて〜きよし師匠〜笑い泣き

次回お会いしたら絶対に聞こうw
そして行って見たい〜笑い泣き
コロッケコンサート笑い泣き

{CCCF7732-5803-450C-932A-4821578B362A}


無事に自宅に帰陣後およそ数時間後にある男から龍馬君見て見て〜♪
っと一通の写真が届く真顔
何が届いたのか❓写真を見ると…👀
会心の一枚が届くびっくり


{2329F6BC-D232-4E7E-8D5C-4B052E3589D3}


何このバラエティ豊かな石工隊長笑い泣き
石工はよりどりみどり❓
石工選び放題笑い泣き
わはははは〜♪
ある意味コロッケの変顔を超える一枚が笑い泣き
ワハハ〜♪笑い泣き
夢に出てくるわ〜笑い泣き笑い泣き
写真見るなり金麦吹いてもうたよ笑い泣きwww

どうやらこの一枚を僕に送るが為にわざわざ鼻を黒く塗りつぶしたそうな笑い泣き笑い泣き
いや〜wスゲ〜笑い泣き
ネタの提供をありがとう真顔
バッチリオチにさせて貰いました笑い泣き笑い泣き
流石はファンタジスタ笑い泣き笑い泣き

反則技の石工隊長でした笑い泣き


オホンてへぺろ❗️
此度のオフ会も楽しく過ごす事が出来ましたおねがいおねがいほんまに沢山の方に感謝♪
楽しい時間をありがとう♪
この場を借りて御礼申し上げます爆笑
グー👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

{372F2C33-5BFA-4D5B-913C-E42CCF9074E5}

グー👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍


ちなみに
次回、岡山オフ会は、12月2日に福山城の月見櫓を貸し切って忘年会を開催しますおねがい
奮ってご参加お待ちしておりますおねがい

関西オフ会♪岡山オフ会♪両オフ会の繁栄を祈り👏よ〜パン👏

楽しかった〜♪ありがとうございました〜😊

グラサンオフメングラサン
明石則実さん
城井宇都宮智房さん
お市の方さん
わーわーさん
鈴虫さん
Silvineさん
石工隊長
上さん
潤さん
悪右衛門直正さん
蟹八さん
ロコつぴさん
野呂利さん
miwachanさん
あきちいさん
下佐備さん
こうき君
こーちゃん
ゆずさん
STRADAさん
丸に片手蔓柏さん
若江國助さん
まちゃこさん
課長さん
なつりんさん
トレノさん
おおたにぽぽたさん
まるりさん
あるてさん
織田信光さん
仁唯さん
水きよし師匠
龍馬

終わり〜♪