2017年は10月28日くるくるラブ

お客人として行く、人生初のオフ会ニコニコ
その名も関西オフ会〜♪

興味アリアリだったけど、中々行けなかった
関西オフ会〜♪
沢山の方との出会いにワクワクしながら行って来ましたおねがいおねがい

総勢33人の武将様❗️
そのスケール感たるやラブ
始まり始まり〜♪

⬇️写真 篠山口での待ち合わせニコニコ

あら〜❓どっかで見た事あるお顔おねがい
そう、あの変顔界のファンタジスタ石工隊長ニヒヒ
最近変顔で勢いのままに心のままに弟子入りしてしまったという上さん真顔
三度の飯よりもタイガース好きの潤さん
城跡ではしゃぎ過ぎてよくズッコケル
僕、龍馬の4人が岡山オフ会から出陣組♪

{D2D8F5AA-D76E-4DE1-A381-8F3C8C315549}

⬇️写真
明石幹事長(中央)
から分かりやすい♪スケジュール等説明が〜おねがい
左で皆んなを束ねるは城井さん(左)
城めぐりで合戦バリ強❗️歴戦の猛者中の猛者様なのでありますおねがいおねがいアチョ〜♪

いよいよ城跡へ出発です〜照れ
{8110F27C-7E68-451B-AAD9-11C582D521D9}


まず一発目は
天下普請の城・篠山城照れ
篠山城では自由時間 1時間
雨の中マニアの集う岡山オフ会
我々は最高の石垣を探して歩き回るおねがい


⬇️写真  本丸の石垣をパシャリ
左・野呂利さん♪夜行バスにて出陣おねがい
野呂利さんは、埼玉オフ会の幹事様❗️
次回は 11月18日に埼玉オフ会が❗️
行きてぇ〜びっくり行きてぇ〜よびっくり

その右は、長州より出陣の水きよしさんウインク急遽の参戦でした〜♪
100名城スタンプも押せて一安心じゃ〜♪おねがい
{4751343C-BCA8-4940-8CA7-D6ABEFAB57F6}

⬇️写真  埋門跡
和泉国から出陣の上さん潤さん
このお二人の出席率たるやびっくり
 素晴らしい〜(╹◡╹)
石垣大好きな潤さん♪
写真をパシャリ〜♪

{80929CB6-A607-4216-A757-048A93872D7F}


⬇️写真  天守台前でパシャリ〜ニコニコ
自由時間ながら結果皆んなで集合おねがい
自然と撮っちゃいますね〜照れ照れ
これだけメグラー様が居るなんて、萌え〜ラブラブ
雨ザーザー☔️でしたが、
みんなは最高の笑顔です〜ウインク爆笑

{DD27D0A7-8976-403D-A070-9FF361B8EA97}

⬇️写真 昼食の現場に到着〜♪

先頭を歩くトレノさん〜♪
例に始まり礼に終わる❗️
正に武士の様なお人柄おねがいおねがい
しかも、めちゃめちゃ優しい〜おねがいおねがい

左隣は明石幹事長〜*\(^o^)/*
この度は楽しい会をありがとうございますおねがい

トレノさんの後ろはなつりんさんおねがいなつりんさんも合戦の達人なのですウインク
めちゃくちゃ強いんだぞ〜*\(^o^)/*アチョ〜おねがい

後ろは悪右衛門直正さんニコニコ
丹波を守る丹波神様や〜爆笑爆笑
ここら辺リアする時は案内するよウインク
と言ってくれた〜♪
行きましょう行きましょう〜おねがいおねがい
黄色のジャンパーが似合っとりますよ〜おねがいおねがい

{8E29FF07-0C9C-4FE1-9F1B-1B445F6A1E73}

⬇️写真  並ぶ人数分のスリッパ笑い泣き

数が数だけに多い〜w
33名❌2だから66スリッパ笑い泣き笑い泣き
もはや御一行様だ〜てへぺろ
{353BE2EF-126F-4856-B26A-64FAFCE30DF3}

⬇️写真  廃校を利用したお食事処『くもべ』おねがい

廃校〜笑い泣き
懐かしさが込み上げる〜おねがい
いただきます〜♪
丹波黒豆を使った豆ご飯に地元の山で🏔で採れた食材をふんだんに使ったらお弁当は美味でした〜🍙
お土産交換タイム〜おねがいもありました〜♪

{81DE356D-9160-4B22-9888-71095ECA9610}

⬇️写真  いざ八上城へ

ご馳走様でした〜♪腹が減っては何とやらてへぺろ
八上城に向けて🏯準備は万端おねがい
八上城に向かう車内でびっくり
水きよしさんが
一風変わったチラシを握りしめていたおねがい
なになに〜❓戦国のチラシ❓
はたまた歴史博物館❓
といざ見てみたら…笑い泣き


こっこっコロッケ〜笑い泣き笑い泣き
バビョーンコロッケ〜笑い泣き笑い泣き
真ん中のコロッケ鼻黒っ〜笑い泣き
何故だ〜わけわからん笑い泣きwww

変顔に反応しちゃう人いるから
も〜やめて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
同日我らが登城する時間に
コロッケも登場していたみたい笑い泣き
いや〜水きよしさん侮り難し笑い泣き

{DC6A5243-DCC4-4934-9B2B-71555CA50C54}


⬇️写真 八上城❗️ゲームの詳細を聞いているニコニコ

なんと〜♪サプライズゲームが🕹
今回はお仕事で来れなかった、
甑岩さんプレゼンツおねがい
巨大な城郭に隠した秘宝を探せおねがい
こんな楽しいゲームもありました〜爆笑爆笑
仕掛けたっぷりの関西オフ会お願いお願い
{72BF1DE1-01E4-4A99-9FA3-D14D3163A859}


⬇️写真  八上城に到着〜♪登城するのだ〜おねがい

{29627829-EEB4-46C2-A10F-B3CFA14B4A93}

手前の大男は織田信光さん爆笑
九州オフ会を立ち上げた男爆笑爆笑
お会い出来て光栄です〜おねがい
九州オフ会も行きますね〜ウインクウインク

皆んなで城郭遺構に大興奮しましたね〜♪


⬇️写真  本丸に向かう長〜い隊列真顔

登った先には石垣と堀切と井戸と竪堀と
えーっとえーっとおねがい
沢山の遺構が待っている〜♪
いざ突撃〜♪
{25C82DDB-B69C-45FE-A309-10F637B39581}


⬇️写真休憩をしながらじっくり攻めましょ♪

明石幹事長城井さん
織田信光さんの3人♪
中央で縄張り図を確認ウインク

左・グレーの関オフポロを見に纏うは
わーわーさん
おソロのポロシャツカッケェ〜♪いいね〜おねがい

右は鈴虫さんゆずさんおねがいおねがい
山ガールや〜ラブ
やっぱり皆んなおソロのポロシャツラブ
関西オフ会の団結力を感じました〜グラサン

{D272BE87-B4E6-457A-B455-B1BB0665FDF4}

⬇️写真

幾度の休憩を重ねて〜おねがい
此度もやって参りました爆笑
蟹八大先生による音楽団爆笑
→1人でした真顔
『丹波の山城と黒豆のフィルハーモニーin八上』真顔
ブォーブォーンブォーン♪
と鳴り響く音は正に戦国さながらびっくり
美しい音色に誘われて沢山の森の仲間達🐻🦌🐗🐝🐍🦎も遊びに来た様な気もしたおねがい

オレンジ色の雨具を着用は
下佐備さんとその息子こうき君おねがい
森の仲間達同様に音色にうっとり酔っ払い酔っ払い
もうっとりデレデレデレデレ
{498651FC-BBC6-485B-9E53-84329843B598}


⬇️写真先日の台風の影響❓

先日の台風の影響で、倒木が多かった〜(´;ω;`)
皆んなで力を合わせてえ〜いウインク
これで、行く手を塞ぐものなしニヤリ
皆んなで本丸目指しましょう〜♪

甑岩さんの秘宝を探さなくっちゃウインク
{0CC31492-06F2-46E1-AC1A-88EACA37B594}


本丸を目指しに目指し〜♪
まだまだ〜♪

続く♪