ここからは楽しかった思い出の写真を爆笑

僕のお気に入りの写真を勝手にチョイスてへぺろ

⬇️写真

{CCDEF1F6-A061-4DAE-99A5-8117A6B23E26}
まずは、
左は蟹八さん関西オフ会から参戦おねがい
ブォーン♪ブォーン♪法螺貝に感動おねがい
次回は10月28日に聞かせてくださいね〜♪

真ん中はうさたっちさんニコニコ
あんまりリアはされないとかニコニコ
利神城の魔力にやられましたね〜♪

右はまるき〜さんニコニコ
こないだは岡山城でかくれんぼおねがい楽しかったです爆笑
また遊びましょうウインク

⬇️写真
{814F95A8-B88C-404D-86CC-E5F0CEEB5BCE}

スピ◯バーグ監督❓イヤイヤ野呂利さんおねがい
お髭がワイルドウインク
縄張り図を持って、城郭を走り回る姿は流石
正に教授さながら❗️

そして野呂利さんとは翌日も岡山城に出陣おねがい
2人雨の中の6時間の計15キロを歩く笑い泣き笑い泣き
みんなに言われましたよ〜♪
城キチガイって( ̄▽ ̄)♪

⬇️写真
{1D50A814-C4FC-4DD8-A2FB-F43EDC350B82}

左はピッケルさん
ピッケルさんは実に三原のツアー以来でした〜爆笑
って僕は行ってないけどw
お見送りしに1人行っただけ爆笑
久々にお会い出来て嬉しかったですおねがい
次回は我々が埼玉に出陣だなお願い

右はあるてさん照れ
城めぐり3000城を撃破❗️猛者中の猛者様ですおねがい飲みの席で
どうやってモチベーションを保っているのか❓
苦労した攻略場所❓
様々な質問に答えてくれましたおねがい
3000城❗️
う〜〜む尊敬おねがい

⬇️写真
{4FEDE517-7240-442A-8079-726505D7561E}

右はいつも元気なロコつぴさん爆笑
少し前に岡山城で突然声を掛けられてビックリびっくり
全く人見知りしない
ロコつぴさん笑顔で接してくれたのを思い出しますおねがい
ホンマに人懐っこいワンちゃんの🐶様なお人やてへぺろ

中央は黒にゃごさんおねがいバイクを乗り回す🏍というめちゃくちゃカッコいい爆笑
いつも香川で行軍気配感じますwニコニコ
この度は初陣ありがとうございます٩( 'ω' )و

⬇️写真
{D3C0F219-E005-4A8C-AC97-3C03DEDBCD70}

右からSilvineさん爆笑
この度は共に先陣切って攻めましたね♪
Silvineさんはリア攻めが大好きおねがいおねがい
城めぐり投稿写真は1000枚照れ
Silvineさんの写真見てたらきっと行きたい城が見つかります照れ

隣は織田晃司さんてへぺろ
今回は早馬 『車🚗』出してくれた〜♪
いつも一緒に行動してるね〜♪
ありがとうございます😊
早起きが得意ですね〜♪

更に隣は明石幹事長爆笑
関西オフ会の中心人物です爆笑
最近仲良し急接近中でありますウインク
今回の保険の事、オフ会の流れ❗️
色々教えてくれて感謝です😊
次は僕と石工さんと関西オフ会
お世話になります爆笑
沢山楽しみましょうね〜♪


更に左はいくpikaさん爆笑
今回のブログのネタのMVPは
いくpikaさんに決定爆笑
ゆう事なしです爆笑
またリア行きましょう爆笑
※詳しくは少し前にブログ姫路城に行った時のブログにいくpikaさん出演中てへぺろ


⬇️写真
{A22BD0A0-3820-4685-9E45-B175825772C5}

右からてるちゃん〜♪
いつも事あるごとに駆けつけてくれる爆笑
頼りになる男おねがいいや漢❗️
てるちゃんには世話になりっぱなしですえーん
こんな紳士になりたいよ〜おねがい
次回も是非来てくださいね〜♪
感謝爆笑

右は黒にゃごさん&ロコつぴさん爆笑
かずんコーヒーは美味いでしょうウインク


⬇️写真
{91156C75-B900-4F70-9AAA-E79AB531C04E}

右は上さん爆笑
笑顔がホンマに印象的です爆笑
岡山オフ会出席率は100パーセント爆笑
素晴らしい〜♪
笑顔でこちらまで嬉しくなるよウインク

左は潤さんおねがい
これまた岡山オフ会出席率は100パーセント爆笑
いつも沢山のお土産をありがとうございます😊
次も絶対きてねおねがい


⬇️写真
{AC634312-62D2-47E6-B0CD-F766B0EB1129}

真ん中は
ヨガ撮りの貴公子次郎吉君おねがい
毎日連絡を取り合う位に仲良しこよし爆笑
次は10月22日も一緒に可児へ行きま〜すニコニコ
しかも歴史で有名な大学に受かりましたウインク
来年からはピッカピカの大学生〜ニコニコ
夜な夜な防府天満宮に行った甲斐があったぜニヤリ
おめでとさんおねがい

共に談笑するSilvineさん
ロコつぴさん次郎吉君爆笑
何を談笑中か気になる〜笑い泣き


⬇️写真
{A686E5CD-222F-47D6-B414-AC6DCDBC08AF}

おおたにぽぽたさん爆笑
同じく関西オフ会から出陣して頂きましたおねがい
それにしても関西オフ会の皆さんは同じユニフォーム❗️絆の強さを感じますねウインク

⬇️写真
{1BC8D5E3-1735-4193-97D6-B18A9565ABF0}

もはや岡山オフ会には欠かせない
かずんコーヒーを☕️入れてくれる
かずんさんキラキラ
そして一緒に出陣してくれた小学3年生のお孫さんのれいじ君爆笑
かずんさん2リットルの重い水を運んで頂きありがとうございます😊

れいじ君❗️ジィ〜ジ❗️ジィ〜ジと
かずんさんを追っ掛けてましたウインク
可愛いぞ〜おねがい

⬇️写真

{5FCB0C1A-B2B0-4C57-AB80-205C49ED7014}

左は一眼レフを持つ作州牛しんちゃん❗️同じ岡山在住なんですおねがい
ずっとオフ会に来てくださいとオファーをしていました爆笑
だって岡山の城は行き尽くしている方なので頼りになるんだもんてへぺろ
この度は初会い嬉しかったですウインク

隣は城について談笑する
蟹八さん
うさたっちさんまるき〜さんおねがい


⬇️写真
{8D1C7094-0642-4439-8A35-20E960A39389}



元気に山を登るはるか御前さん爆笑
岡山オフ会きっての鉄道乗り鉄マニア🚃
いつも皆んなに優しく細かな気遣いありがとう😊

後ろで笑うてるちゃんも気になるわ〜笑い泣き

⬇️写真
{254D9D82-9D15-43B1-88AC-11E716356664}


岡山オフ会の変なおじさん笑い泣き
石工隊長おねがい
あなたが育て上げている岡山オフ会は24名という大きなモノに成長していますよ〜♪
石工隊長の為ならまだまだ働きますとも〜♪

相変わらず変顔好きやな〜笑い泣き笑い泣き

⬇️写真
{CE169381-7C2D-4666-8DD2-5F62B9E782A3}

眠々丸さんいくpikaさんの兄弟写真爆笑
お兄ちゃん❗️弟よ❗️
と言ったとか言わなかったとかてへぺろ
ホンマに兄弟か思う位に瓜二つにビビったw

そして❗️眠々丸さん❗️
岡山オフ会の写真部部長❗️
写真うますぎ爆笑
沢山の写真提供ありがとうございます😊

⬇️写真
{CA20B4CB-96CA-4EFE-8FFB-9AF17FCF44EB}

毎度ブログを作成させて頂いている私❗️
龍馬にございます爆笑
とにかく皆んなで城跡に行く楽しさを覚えてしまいましたびっくり

次は10月22日は可児イベ
10月28日は明石幹事長率いる関西オフ会へと楽しみずくしで楽しんでますおねがい

このブログを見て是非行って見たいと思うそこのあなたおねがい
次回の出陣待ってますよ〜♪ウインク

次回は12月位を予定出来たらいいな〜♪
って思う今日この頃でありますおねがい

しかし楽しかった〜♪
クセになりそうだ〜( ̄▽ ̄)



オフメン〜グラサン

石工隊長
眠々丸さん
はるか御前さん
かずんさん
れいじ君
上さん
潤さん
織田晃司さん
作州牛しんちゃん
あるてさん
ピッケルさん
黒にゃごさん
てるちゃん
野呂利さん
いくpikaさん
まるき〜さん
うさたっちさん
明石幹事長
蟹八さん
Silvineさん
ロコつぴさん
おおたにぽぽたさん
ヨガの貴公子・次郎吉君
龍馬
以上24名☆

終わり〜♪