山頂は本丸にレジャーシートという
陣を張った我ら爆笑


⬇️写真
本丸に着いた我らに岡山オフ恒例の
かずんコーヒーが火を噴く爆笑
山頂、本丸で飲む入れたてのコーヒーは最高☕️
疲れた体に染みるわ〜♪
24名分のコーヒーを入れてくれた
かずんさんはるか御前さん感謝♪
ほんまに美味いわ〜♪皆んな大満足やん爆笑
{783A1C47-900C-4643-8156-0A055D606062}


コーヒーを味わっている最中に、関西オフ会の『蟹八大先生』による、森と法螺貝のハーモニーin 利神城を開催爆笑
法螺貝の音色❗️初めて聞いたけど、良かった♪
痺れる音色に萌え萌えキュンになりましたおねがい
{ECE27ADA-3330-4A03-B111-9C7685825993}


ブゥオ〜♪ブゥオ〜♪と鳴る法螺貝はまるで戦国❗️突撃・総攻撃を連想してしまいましたおねがい凄く心地よかった爆笑
感激のあまり石工隊長に関してはガニ股で写真を撮る笑い泣き

コーヒーに演奏が終わり
各々探検開始爆笑

⬇️写真
岡山オフ会と関西オフ会のコラボ写真おねがい
左から『石工集団穴太衆Tシャツ』を身に纏うお茶目なまるき〜さん
石工隊長笑い泣き{9F399528-5B90-49ED-9B17-740F7C132F90}
隣は
関西オフ会
大谷ポポタさん
ロコつぴさん
明石幹事長
蟹八大先生爆笑
更に更に隣に
岡山オフ会
上さん潤さんおねがい

正にサンドイッチなコラボレート爆笑
いいないいな〜♪何だか絵になるよ〜てへぺろ

さて遺構を見に行こう爆笑

⬇️写真
本丸に聳える高石垣爆笑左側は完全に崩れていますえーんしかし歴史を感じますね〜ニヤリ
あるてさんSilvineさん爆笑
{87E819C7-2292-4B9A-B649-3506E987754F}

⬇️写真
湾曲具合が半端ない二の丸石垣びっくり
いつ崩れてくるか分からないドキドキ感照れ
この下を通るのは怖い〜と右は
はるか御前さんびっくり

{094D2268-9B3B-4750-9310-73B4D46920B6}


⬇️写真
岡山より初陣の
作州牛🐃しんちゃん
ずっとお会いしたかったです〜おねがい
来てくれてありがとうございます😊

{3027F919-A8C1-4051-ADFD-118C6369C07F}


⬇️写真
うさたっちさん爆笑
お名前の通りうさぎ様を飼っておられます爆笑
我が家と一緒ですおねがい
初陣ありがとうございますウインク

{1C53DBF7-A664-4109-B9D7-E353C6881A5F}


⬇️写真
やはりキターーー(*゚▽゚*)♪
元祖ヨガ撮りの教祖様笑い泣き
その変態的軟体力笑い泣きはキレがいいです♪
ヤッパリ次郎吉君には敵わないわ〜爆笑

しかしこれが良い写真を生み出すのも事実爆笑
ヨガヨガヨガ
撮り万歳🙌

{B43B81D1-46EA-4056-8F0D-B3C480D8A8DD}


皆んなでワイワイ山城最高です〜ね爆笑
空気は美味いわコーヒーは美味いは法螺貝は最高だわ石垣に萌えるはでたまんね〜です爆笑

⬇️写真
カメラ目線の上さんウインク
皆んな石垣に夢中だ〜♪
ニンマリ楽しそうだ〜♪

{CE42E5FE-2971-4A5F-8435-9029E30AA66E}


沢山の遺構に大満足な我ら、これより麓に大返しをてへぺろ

⬇️写真
の前に集合写真っっとおねがい
再び本丸に戻り〜パシャり爆笑
皆んないい笑顔でございます〜♪
頑張って登った甲斐がありました〜♪
眠々丸さん沢山写真撮ってくれてありがとうございます😊


{4F2A67F1-BB4F-4A6D-89E7-1423A33831FF}


⬇️写真
さてさて下山下山〜♪
帰りも足下気をつけて〜爆笑
先陣を切る左から
織田晃司さん
ロコつぴさん
黒にゃごさん
気をつけて向かいましょう爆笑

{B3F6D906-585E-4BD7-85B4-C27C186E8C50}

ここで
いくpikaさん
翌日に一乗谷の山城見学会の為に戦線を離脱ポーン
ホンマにアクティブに動く
いくpikaさんおねがい
素晴らしい〜♪

刻一刻と迫るいくpikaさんとの別れ…えーん
楽しかっただけに寂しいですえーん


{779BEA20-7A44-48E4-AF77-A7969A9B093D}

皆んなで泣く泣く
いくpikaさんをお見送りしますえーんえーん
うわ〜んいかないで〜えーんえーん

まるき〜さんは目を覆ってしまう始末えーん熱いものが込み上げてきたのでしょうえーんウルウルお願い

{86190BCB-807E-4A44-8F3C-A4D630437403}

てるちゃんに至っては
全力しかもめちゃめちゃでかい声で
『ブラジルに〜❗️ブラジルに行っても元気でな〜〜〜』
ってまるで今生の別れ笑い泣き笑い泣き
てるちゃん何故だか利神の中心
2回程ブラジルを叫ぶ🇧🇷笑い泣き
ってゆーかブラジル❓❓❓一乗谷❓どっちだっけ❓
って誰しもが思った瞬間でありました笑い泣き笑い泣き
いや〜可笑しかった笑い泣き笑い泣き


{78635997-C7CA-4AEE-B5F6-1C5CC1A92828}

電車に乗り込む
いくpikaさんえーん
離れたくない寂しい気持ちから目頭が熱くなり
涙を流していた様に僕には見えました笑い泣き笑い泣き

全力でお見送りするはるか御前さん笑い泣き
ホンマに映画のワンシーンの様でしたおねがい

{5B807623-6804-4F51-8158-684FFFF650DA}

出発と別れの時えーん
皆んなで線路の端まで電車と共に走りましたえーんさようなら〜❗️
いくpikaさん
電車が見え無くなるまで
いつまでもいつまでも手を振り続けたとかえーん
いや〜青春万歳🙌

またお会いする日を楽しみに待っていますおねがい
遠くまで来てくれてありがとうございますウインク

そして翌日に一通のラインが入る…
雨によりまさかの一乗谷山城見学会が中止になってしまいましたとガーン

え〜滝汗
あの時元気にブラジル🇧🇷
イヤイヤ笑い泣き
一乗谷に送り出した
私達って一体笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしていくpikaさんから送られて来た写真は一乗谷の写真ではなく
まさかの恐竜博物館からの写真だという事は
まだ誰も知る由も無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



続く♪