ここからはお気に入りの写真達🤳
ご堪能くださいウインク


石工隊長はるか御前さん照れまるでカップルの様な一枚でしょう〜😻
石垣の話をしていたとかしていなかったとかとかてへぺろおねがいウインクニコニコ照れラブ
お気に入りの一枚ですウインクウインク
{1C09A288-6D31-44F4-B4A4-FE7E1EDEB37E}


👇写真
皆んなで一体となって登った金山城❗️
1人より2人2人より30人だおねがい楽しさも嬉しさも30倍ですてへぺろ正に大人の遠足や〜♪次回は10月22日に可児イベでお会いしましょうラブラブ

{5D7C85DF-0516-48DC-8521-5D24634ED5E1}


👇写真
こちらはサルピカさんにロコつぴさん❗️
オッケーgoodサインとピース✌️サインが楽しさを物語りますおねがいおねがい

{D958CDA0-C3F7-4BA9-AB6D-F82C21965642}



👇写真
楽しい楽しい車内での会話ニコニコ
時間に焦りながらも『大一大万大吉』を皆んなで目指しましたおねがい

{E1BFF9B2-692D-4D4C-8F19-34A94291BF38}



皆んなおソロのTシャツで出陣爆笑毎回、駐車場で撮ってまう笑い泣き笑い泣き次回はシッカリお城で撮ろうね〜🏯爆笑爆笑


{11B50315-EAAC-4FBC-9D04-FC16A9C9E745}


👇写真
岡山オフの写真部部長🤳『眠々丸さん』一眼レフ詳しすぎおねがい一先ず部員は僕『龍馬』しか居ないけど、部員増やして行きましょうね〜♪

座禅組んでるの❓❓修行僧かと思いましたてへぺろ
{8B0F6D19-1CB3-4B8C-89B4-234D121084B8}


👇写真
はるか御前さんにかずんさんにさんニコニコ
この笑顔を見せてあげたいおねがいっていう位のとびっきりのSMILEおねがい印象に残った一枚だな〜😻

{8C3E441B-6C38-42A1-8462-1E90354BC2F3}



👇写真

爆笑
龍馬ですおねがい普段オチャラケてるのですが、カメラを持ちお城に向かう時は真剣な表情そのものてへぺろ
眠々丸さんが撮ってくれたお気に入りの一枚になりましたてへぺろてへぺろ

{829B73A9-8399-4123-9388-4D3796CB9FB2}


👇写真
右から上ちゃん眠々丸さん、はるか御前さんにかずんさんにじゃりんこみらいさん爆笑爆笑
皆んな楽しそう〜♪でこっちも楽しいぞ〜爆笑爆笑
{F900BB32-AA1B-420F-A6A8-08F65090877F}



👇写真🤳

これぞ仲良し次郎吉君から習得したヨガ撮りw
軟体的な変態的な格好で石垣をパシャり笑い泣き
今後もこのスタイルを貫きます笑い泣き笑い泣き
BY龍馬笑い泣き笑い泣き
{496B7B68-D8AD-4620-9001-423B744FDB92}


👇写真
かずんさんにはるか御前さんに織田晃司さんw
写真の撮り方正に三者三様おねがい
好きだな〜w撮ってるのに撮られてるてへぺろ

{219E0CED-BADF-43D0-94EF-AE7B4D060F5B}




👇写真
石工隊長と僕龍馬爆笑
ナチュラルな写真おねがいこれもお気に入りですおねがい


{AFAA4598-F14F-42F9-9CAE-F86C89F46B89}


金山のこの地で大勢のメグラー様にお会いする事が出来ました爆笑爆笑

苗木城で🏯足止めをくらう位城郭最高でした❗️

 そして岩村城の石垣に興奮しましたおねがいおねがい

{88A229B3-33E8-48EB-9316-B97DBD13DC64}



そして最大の目的の癖に、はしょりにはしょった大一大万大吉❗️
皆んなで力を合わせ無事にGET出来ましたおねがいいや〜どうやるかと思ったけど、勢いで行けちゃうものですね〜ニヤリ


{0BE4D64E-08D7-465B-98BD-496C4BD39F15}

やり〜♪
という事で目的クリア〜おねがい

次回は10月22日の可児イベに出陣予定であります爆笑爆笑多くのメグラー様にお会いできる事が最大の楽しみです爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチューてへぺろ爆笑

👇写真
最後に
『大一大万大吉』をGETし歓喜に沸いている最中、再度、石工隊長の変なおじさんが出てきた瞬間でもありました笑い泣き笑い泣き

結果、下の岩みたいな生き物に石工隊長はクリソツだと思った一泊二日の岡山オフの旅でした〜笑い泣き😂
それにしても、下の生き物は何なんだろうか笑い泣き


{017317DF-8DCA-4F79-A7DA-96EEBF67DBD9}




オフメンニヤリ
石工隊長
はるか御前さん
眠々丸さん
かずんさん
上さん
潤さん
織田晃司さん
こうひろさん
龍馬




終わり〜♪