苗木城🏯が終わり本日二つ目の岩村城へ♪
とその前に昼飯を〜♪

『蕎麦屋のゆい』にて昼食をおねがい
蕎麦も無くなり次第終了と言うくらい人気店ですおねがい

腹が減り過ぎてメニューを凝視する石工隊長てへぺろメニュー表は食えませんぞ〜笑い泣き笑い泣き
なんとも言えない表情いいな〜♪

{8C5FE371-B69E-4677-828D-68033057C89D}


飲み物ゴクゴクと喉を潤す眠さんに、同じくメニューに凝視中のかずんさんとはるか御前さんおねがい
あんだけ動いたら腹減りますよね〜ニヤニヤ


{DA3BF81C-3861-4FC8-8C01-94A55CEE13FE}


蕎麦を食べ終わり(早っ)施設内の見学ニコニコ
岩村城の城下町を散策中に城募金🏯を発見ニコニコ

{E0C9113D-071D-4C92-AD39-311827D237DD}

何のためらいもなく1000円をぶち込もうとする、眠さんw笑い泣き笑い泣き成金具合がハンパねー笑い泣き笑い泣き
この余裕の笑みがGOODですねw笑い泣き笑い泣き
同じく石工隊長は10円w笑い泣き笑い泣き
イヤイヤ気持ちが大事ですてへぺろてへぺろ

{446A75E8-BA7D-4011-AFFB-A5E272C88CF1}

この城下町爆笑中々風情がありましたよ〜♪岩村城の米蔵を移築しているみたいですニコニコ
オススメで〜すおねがい

{6217FDBE-677F-4FA4-BAAF-AF2013D23627}

城下町内の民家にてハナレに在わすのは、上さんと潤さんニコニコ何だか馴染んでるな〜ウインク

さぁ〜びっくり時間はないぞ〜♪登城せねば〜🏯

{B0F2BC9D-AD84-4504-8FAA-E5B404C635A0}

山に入るに連れて次々に遺構が現れる爆笑
足元は歩きにくいけどグングン前に進みますプンプン
山と石垣のこのミスマッチが堪りませんおねがい


{911AA4F8-F04A-4880-B4D2-D1894B5852CB}

👆は石垣からの〜六段壁おねがい
シッカリと残った遺構を隅々までチェック❗️
時間が〜時間が足りない〜ガーン

{E3F6A8FD-0DB2-457E-8B0C-6F8E6D5B440A}

森の奥地の何処からともなく現れた潤さんおねがい
出で立ちはまるで森の達人ですね〜ウインク

途中から時間が無いので、各々別行動へ❗️シッカリ時間を決めて見学中に…。

グループラインに一通の写真がw笑い泣き

{26B6B02E-86C7-4846-B0B7-A3395AD06777}

👆本人(石工隊長)曰く変なおじさんらしい笑い泣き
いや〜( ̄▽ ̄)分かる分かる笑い泣き笑い泣き
どう見ても変なおじさんや笑い泣き

中々、笑撃的な写真に虎口の前で、爆笑しちゃいました🤣笑い泣き
チョイチョイ仕掛けてくるこの顔wやめてくれ〜笑い泣き夢に出て来そう笑い泣き笑い泣き


{CC72E10C-9001-490D-9130-5265B5C3632A}


👆写真ははるか御前さんと、織田晃司さんおねがいを遠くから激写ニコニコ
迷路のような石垣に感激やねんラブ


{3D73D3CC-177B-4C1A-A056-C7350B1E02B5}


👆写真は石垣を撮りながらニンマリする私(龍馬)
1人で石垣の前でこの表情は中々の気持ち悪さですね〜w笑い泣き
観光客の方もさぞかし、不審がった事でしょう😹
眠々丸さんに知らぬ間に激写されてしました〜ニコニコ



👇写真は
チョイチョイ入れてくる写真は🤳そうですびっくり
石工の変なおじさんです笑い泣き
もはや、城郭を撮るより、変顔を取り出した石工隊長っていったい…w笑い泣き笑い泣き
ま〜オモロイからいっか😹😹😹


{3E11128E-713A-4F62-ADF4-943B04BA1121}


時間と共に集合場所へ自然と集まるニヤリ時間が足りなかったな〜えーんもっと見たかったぞ❗️岩村城おねがい


{18AA5FDB-14E6-4723-98B3-AFC1484F4E27}



👇写真は埋門前にて集合写真〜おねがい皆さんいい笑顔〜おねがいの中1人だけ鬼瓦〜笑い泣き
いや〜変顔ワロス笑い泣き笑い泣き


{35AF4140-92B2-4969-9EF8-9D533D49389E}


そして岡山オフ恒例のかずんコーヒー☕️
かずんさんが愛情を込めて入れてくれるコーヒーおねがいおねがい
岡山オフに来れば飲める安定の味でございます〜ウインクかずんさん❗️いつも、2リットルのペットボトルを絶えず山奥まで運んで来れてありがとうてへぺろ
次回は僕が持ちますウインク
ホットする笑顔になれる瞬間ですウインク

{B71BD269-AFD5-48AE-8EF4-EBB914CDEEAB}

…❗️って当初目的の大一大万大吉ガーンすっかり忘れてたwびっくり
そう❗️この時既に15時を回った戦況w
前日9エリアw後11エリア回らな〜えーんって事で、そこから一気の突撃❗️
犬山目指し、岐阜目指しとの快進撃を続け何とか異名をGETw中々焦ったぜよ〜ガーン
ってだいぶはしょったけどwまっいっかてへぺろてへぺろ

次回は写真のみ❗️楽しさ伝わればいいな〜♪

続く♪