来たる 9月23日〜24日は待ちに待った
大人の遠足は…
可児イベの日❗️

{099F8E72-6876-41DB-AED8-1E52A9E15BD6}

ルールとしては下にてへぺろ
この岐阜エリアの城郭を全て落とせばクリア〜♪なのだぁ〜ニコニコニコニコニコニコバックリね〜てへぺろてへぺろてへぺろ


{1DA30571-04EF-4124-8E4B-72A72F3EEF8E}

そして
記念すべき
岡山オフ会 初の一泊二日のポチリ旅おねがい
という事で気合いが入る入る〜♪

そう目的はただ一つ『大一大万大吉』の異名を取る為に❗️早朝6名は備中国より出陣✨

途中、和泉国の上ちゃんと潤ちゃんと合流しながら、更には現地では伊豆国よりこうちゃんの出陣により計9名のイイ大人が一路可児は金山城を目指すおねがい


更に更には名古屋はクール総大将率いる名古屋オフに
サルピカ軍師boo.booさん率いる『スパガラ会』の面々にチュー
更に更に更には関西オフ会の明石幹事長おねがい

幻撃923でHNを統一し大阪より出陣した
てるちゃん源さん、国士無双さん、トレノさんに、ギザ10さんに、立花統虎さん❗️
大阪オフの皆さんおねがい
いつも仲良くしてくれてありがとう〜爆笑爆笑
お会い出来て嬉しかった〜♪

豪華オールスターメンバーですニコニコ


{CBDD36DA-46F7-499D-8CBE-60A2D31E9A8B}

総勢30人位がこの金山城へ集結おねがい
※写真には収まりきれてませんてへぺろ
お会いしたかった方々にお会い出来たので
大大大大満足でありました*\(^o^)/*

正に現代版の関ヶ原が始まりそうな勢いでありましたwびっくり

それにしてもスゲ〜人数おねがいおねがい

隊列ハンパなくなげ〜よ〜びっくり
{5803A46F-E28D-4450-8E64-91A6E86656D1}

最早ツアーバリの動き〜びっくりびっくり

山の中🌋でこれだけの大人数で動いていたら
熊🐻も蜂も🐝蛇も🐍トカゲも🦎毛虫🐛もビビって逃げちゃうだろうな〜びっくり

動物達よごめんなちゃい爆笑
{FE7657BB-28C8-4BB0-AF71-3EA9857EC981}

頑張れトコトコ登るのじゃ〜♪頑張ったその先には石垣が待っている〜おねがい


{37E86722-66C4-4173-BE89-05C7732F61EB}

⬆️はガイドさんの話を真剣に聞く一コマ*\(^o^)/*

がしかし最早山の中の遺構が気になって気になって〜wニコニコ自ら森の中に突撃をカマス(奥2名w)クール総大将にサルピカ軍師てへぺろ
流石ですw笑い泣き笑い泣き

{FA2BD7D0-321B-4C95-BB7F-F899DE2DBA50}

本丸に近づくにつれガイドさんの話を真剣にも熱が入りますね〜おねがいいや〜勉強になるな〜てへぺろ口笛

ここで『大一大万大吉』獲得を急ぐ我ら岡山オフは別働隊にて動くおねがい
『スパガラ会』に『関西オフ会』に『大阪オフ会』の皆さん❗️ありがとございましたウインク

次は10月22日の可児イベでお会いしましょう〜♪


{3A2CBD31-5725-44C4-A48B-A32CA9935CDA}

本丸では現在天守のあった場所を絶賛調査中でしたおねがいおねがい滋賀大学の皆さん頑張って下さいね〜♪

石工隊長❗️勝手に測量機を覗いちゃいけませんよ〜wびっくり

{A7280B89-EF86-4FF7-951E-E926912734BC}

う〜む素晴らしい石垣だ*\(^o^)/*とノンビリしていると…先を急いだはずの我らの背後には『スパガラ会』の皆さんに追撃されちゃいましたニヒヒ
そこで…サルピカ軍師に射撃(写真)されたのがこれ爆笑


{2665F4EF-B2BD-4B17-868C-BFDE1A95C110}

眠さんに関してはすかさずカメラを用いて『スパガラ会』を射撃(写真)素早い動きやね〜んびっくり

石工隊長に関しては謎の筋肉ポーズwおねがい
意味不明でワロス笑い泣き笑い泣き

しかし皆んなイイ笑顔だな〜♪

サルピカ軍師さんありがとございます*\(^o^)/*

下山中の一コマニコニコ
一眼レフを手にした僕は使い方が分からないので
眠さんに教えて頂く照れ
写真部 眠師匠ありがとうございますお願い

これにより、色々と理解した僕は2日目のリア時に写真が楽しくなり過ぎて、城郭より離れず写真三昧ニヒヒ
よって、イベの目的を忘れ、いよいよイベに向け動き出すぞという時は既に15時を回ってしまうという事になってしまうのは、明日の話滝汗

{9309E1C1-76B5-40CF-A129-8FBF8BE890C5}


いや〜金山城🏯良かった良かった〜♪
何よりも多くの武将様にお会い出来て良かった良かった〜おねがい感謝感謝感謝な1日でしたおねがい
楽しかったな〜照れ

次回はお酒酌み交わしてジックリお会い致しましょう〜♪

お〜っと忘れる所だった皆んなで撮った集合写真🤳グラサン



{B44E7684-5D2D-42B7-9CD8-51854923D7C7}



いい笑顔だな〜ウインク
ってなんで駐車場やねん笑い泣き笑い泣き
なんでやねん笑い泣き笑い泣き
石垣の前で撮らんかい〜笑い泣き笑い泣き

と言うツッコミが入ったとか入らなかったとか笑い泣き笑い泣き


{41918263-B350-4925-8FE8-249C8F64741E}


そしてネームプレートまで作成してくれた『チームスパガラ会』の皆様ありがとうございました😊

次回は10月22日にお会いしましょう〜♪


岡山オフメンおねがい

石工隊長
はるか御前さん
かずんさん
眠々丸さん
織田晃司さん
上さん
潤さん
こうひろさん
龍馬

その2に続く♪