龍野城で遊んだ我々が次に目指すは本日ラスト『姫路城』おねがい
ってもう遅いから天守内は諦めて周辺を散策する事にてへぺろてへぺろ

{315CCE58-3D3B-4C35-A7B9-1D39FB22C808}


姫路城と言えば説明は要らないだろう…‼️
あの姫路城である🤣
場所はここ‼️龍野城からは東に地にある‼️

ま〜簡単に説明をニヤリ
姫路城(ひめじじょう)は、兵庫県姫路市にある日本の城江戸時代初期に建てられた天守等の主要建築物が現存し、国宝重要文化財に指定されている。また、主郭部を含む中堀の内側は「姫路城跡」として国の特別史跡に指定されている[8][9]。また、ユネスコ世界遺産リストにも登録され[10][11]日本100名城[12]などに選定されている。別名を白鷺城(はくろじょう・しらさぎじょう。詳細は名称の由来と別名を参照)という。

とウイキペディアから引用笑い泣き笑い泣き

おほん❗️
え〜凄まじく広い縄張りに我々は姫路城周辺にある有料自転車🚴その名も『みみちゃん号』に乗り込む事にニコニコ


みみちゃん号に乗り込む石工隊長といくpikaさん
以外にチャリ似合うな〜🤣

{63F0543B-A15B-4D0A-BF03-0C0885CAD149}

チャリで機動力アップした我々は姫路城周辺をくまなく散策ニコニコ
隅の隅まで見渡しましたてへぺろ
→嘘やねんてへぺろ


{2E9ED9D9-7263-4207-89D2-A47FFD0610DC}

いや〜相変わらずの良い女(城)ずっと見てられるウットリおねがい
散策による散策を重ねていると…

どこかの若者(次郎吉君)が言った❗️
男山からの景色は最高だ♪

我々一同は男山を目指すウインク
{24744878-1062-49AA-9E47-07558DF358A4}

⤴︎男山から👀姫路城見たさに我々はみみちゃん号を走らせるおねがい

{2E0885A7-E6BB-448A-B900-4D3B4354BDAF}

GOGO突き進め〜🤣
おっさん✖️3の集団チャリは不気味やで〜笑い泣き
次郎吉君は若いからオーケーさてへぺろ


{074E2ACE-C994-4AEE-A8E6-59F39EE154AC}


男山の麓にみみちゃん号を止めた我々の目の前には素晴らしい景色が広がっていたびっくり



{DAFE8636-6BD2-43E6-8BFD-23EB00F81202}


嘘やんガーンなにこの階段ガーン高校時代に合宿でしか見た事ないぞガーンこんな階段はガーン
by198段w笑い泣き


{3C77EE00-5AF5-422C-992F-B973B8DC250B}

いや〜お二人さん頑張って〜照れ照れ
ホンマにキツイ階段やな〜えーんえーん

しかし登った先には素晴らしい景色が広がってましたおねがいおねがい


{4A89197A-D9C4-4F1E-B37B-506DF3A12414}

景色を眺め倒して更に更に

ある若者(次郎吉君)が言った❗️夕陽を取りましょうおねがい夕陽と姫路城しかありませんおねがい
純粋な目で言うので、夕陽と姫路城❗️が見えるスポットをひた探すw照れ照れ


{5C7991DE-491C-434E-B746-4906BE4AA92B}


見つけたよ〜♪爆笑爆笑

素晴らしく夕陽と姫路城がコラボするスポットをおねがいおねがい
これはまさにファインプレーやったラブラブ

そしてまたある若者(次郎吉君)が言った❗️
夕陽に染まる天守閣が見たい…あっヤッパリ男山しかないおねがいおねがいと❗️

純粋な目で言うので我らおじ✖︎3は若者が先導するみみちゃん号に乗り込み着いて行く❗️
夕陽が沈むと言う刻一刻と時が迫る中、今日一のスピードを見せる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや〜速かったwチャリってこんなにスピード出るんやね〜笑い泣き笑い泣き

{4903C34C-D031-4C38-8B13-C507935F0667}

こうなったら行くしかないよね❗️198段の階段を登る事を決意プンプンプンプン

登りきった我らは無言でシャッターを浴びせるおねがい

石工隊長はシャッターを浴びませ、いいね〜いいね〜可愛いね〜って言ったとか言わなかったとか笑い泣き
{D1C7F7AD-E283-47DC-9841-016B034FB0A3}



2回も男山を登った我らはここで写真撮影爆笑爆笑
疲れたが楽しかった〜ニヤニヤニヤニヤ



{15284B55-D642-4CCC-9A56-9E94D6F39707}


再度みみちゃん号に乗り込みライトアップの姫路城を撮りに行くおねがいおねがい
もうみんな写真部やで〜ニヤニヤニヤニヤ


{A3148AED-01DD-4614-B297-C05B19C8413E}


今回分かった事❗️それは『みみちゃん号はとにかく速い』事❗️

私は妻を呼ぶ時みみちゃんと呼ぶのだが正に『みみちゃん号』は妻と同じ名前だったという事笑い泣き笑い泣き

皆様も姫路城に行く際は是非是非『みみちゃん号』をご利用くださいてへぺろてへぺろ
あっ今更ながら『ミミちゃん号』らしいガーンガーン



終わりおねがいおねがい