昨日から上司様同行の出張で高知へ口笛
、今回の目的は上司様の目を掻い潜り何としても高知城へ登城する事⭐︎
そんな目的を目論む僕でありますてへぺろ

初日は(昨日)夜にお得意先様から手厚い接待を受け調子に乗りまくりお酒を🍶ガン飲みw🍶
お陰様で、高知城登城ならず…w
イヤ〜調子こいたてへぺろ

2日目は疲れから上司様早々とホテルに帰陣ww
来た♪───O(≧∇≦)O────♪〜♪千載一遇のチャンスwww
という事で登城する事が出来ました〜ニヤリ

街中は『よさこい祭』の前の下準備が行われていました〜♪う〜ん行って見たいびっくり

{6BA9DF22-2857-442F-B392-0428DB4BC4D3}


追手筋を城方向に向かって行く間に土佐を象徴す
る物に遭遇〜チュー『土佐犬』可愛いぜよぜよ😍


{DE27CD8D-EB10-4FF5-9923-B09895418215}


次いでマンホールの蓋ニコニコには『高知城』がバッチリとラブ高知県民から愛されている証拠ですね〜おねがいラブおねがいラブおねがいラブ


{0A0F08EA-194D-4096-AE8D-D605A11C6BE6}


いつも通り相棒はビール🍺🍺
『高知城』にカムパイラブラブ


{A575EF11-CC37-4BAE-89C4-F6DED55CD19F}


今宵は月が綺麗に出てて天守とコラボウインク
月🌕に天守🏯にビール🍺とはラブラブラブ
最高だ〜チューチュー今日1日頑張って良かった〜♪


{C129F134-2200-47F5-8523-58189ADE7EC8}


う〜むいいね〜いいね〜ラブって調子に乗ってたら…
まさかの…大雨‼️嘘やろ〜❓さっきまであんなに、まん丸お月様出てたじゃん🌕
なしてや〜えーんえーん
あまりの巨大な雨粒に⤵︎詰門に全力ダッシュ‼️
雨宿り〜ガーン

{481D6E3F-BDC6-4B8B-B33E-719A0B4A8DA6}


雨音は一向にやむ気配ねぇ〜しびっくり
まぁ〜5分位でやむやろ❓って思っていたが甘かった…。やまない事10分…20分…30分…

少しづつ弱まって来たびっくり

{466110D7-7FB3-43E5-8E67-B1A89D9BC8D2}

詰門からのアングル‼️雨宿りながら天守が見えたのは良かったニヤリ

待つ事30分位かな〜❓⬇️再度、月🌕が顔だした爆笑う〜むビューティフルラブ


{37583E30-44C2-4250-93E9-4D912AD12CA0}


次また雨に振られたらたまらんのでソソクサと撤退wwwてへぺろてへぺろ


{C672723E-4DE2-4E3F-ADD6-F461BECFB1C7}


追手門まで戻って来ました〜おねがいおねがい
帰れないかと焦ったぜよ〜てへぺろwwwてへぺろ


{DCEFE2D5-55E5-42A4-8CBA-3ABC0CD71114}


追手門と天守をバックにパシャリンコてへぺろ
雨に打たれながらも金麦だけは肌身離しませんでした笑い泣き笑い泣き金麦LOVE❤️
そして顔面が雨☔️にまみれになりました笑い泣き笑い泣き

雨ながらもライトアップは綺麗だった事、今回の『上司様の目を掻い潜り高知城へ行く』目的は達成という事でこれにて100点満点ラブ💯な夜でした🌉
楽しかったな〜てへぺろてへぺろ

{2645D954-A985-47BF-B484-FAE4F558FA9C}


終わり♪