正に岡山城ナウ〜爆笑
明日明後日は仕事の為夜な夜な岡山城へ参りました〜てへぺろ

{02A5C60B-5FF5-415B-A0A3-DD6666ED78B9}


お〜街中は流石に宇喜多家の『兒』池田家の『揚羽蝶』😻カモンってかっこいい〜♪

ちなみに我が家は…
{285AB3A4-38B2-493C-BA5E-0AFAA21E0A58}


親父殿に聞いたらこれらしい〜てへぺろ『違い鷹の羽』詳しくは分からないから今度調べてみようおねがいおねがい

{0E0E6433-CB42-4338-B058-B81A7FD4BC09}

いや〜暑いからビールが🍺🍺美味い美味い😋
汗ダラダラ💦流しながらビール🍻で水分補給おねがい

金麦ラブ金麦ウマス金麦最強〜♪

明日明後日は仕事だからお城でシッカリ癒されようラブおねがい爆笑
{6995ED87-42F9-4C05-ADFB-424542F04FD4}

静寂ね中のお城はいいな〜🏯♪正に独占した気分になりました〜てへぺろてへぺろ

{82D107F3-D3B4-4576-B19D-4941FBA980E2}


水鏡がもうちょい綺麗に出てたら最高だったな〜♪口笛口笛

気持ち切り替え明日より頑張るぞ〜♪

また次回に参ります〜♪

早よ〜帰ろう❗️
嫁が怒る😤前に〜💢w
てへぺろ〜てへぺろ