なんとなく
昨日、ホークスタウンで行われたエンジョイカップに参加してきました。
結果は準優勝。

予選は無敗で勝ち抜けたし内容もとても良かった、決勝では今までうちが味わったことのない試合展開。
守りを固められた。
攻めてに欠くし、何も打開策をだせない。
情けないっす。
ならばとラストでフィールドに
キープし、スクリーンをかけうちのエースがシュート
と、同時にホイッスル。
しかも、シュートはゴールネットをゆらす。
その一秒がうちが優勝できない部分であり、足りない部分なのだろう。
色々な試合展開を想定して練習や試合を重ねていこぅ。
僕の周りに居てくれる全ての人に“感謝”。
結果は準優勝。


予選は無敗で勝ち抜けたし内容もとても良かった、決勝では今までうちが味わったことのない試合展開。
守りを固められた。
攻めてに欠くし、何も打開策をだせない。
情けないっす。
ならばとラストでフィールドに

キープし、スクリーンをかけうちのエースがシュート
と、同時にホイッスル。しかも、シュートはゴールネットをゆらす。
その一秒がうちが優勝できない部分であり、足りない部分なのだろう。
色々な試合展開を想定して練習や試合を重ねていこぅ。
僕の周りに居てくれる全ての人に“感謝”。
いよいよ。。。
今晩よりフットサルの施設リーグが開幕である。
前回はリーグ中盤から集中が切れ、チーム内での紛争
があり序盤奮闘していたのも虚しく最終的には無残な結果に。。。
今回はリーグを通じて勉強させてもらう部分は多いと思うがそれだけでは終わらないように1節ずつ進化し、リーグ終了時には誰が見ても”変わった
”と言ってもらえるようにがんばりたい。
スポーツである以上、結果がある。
結果を少しずつ積み重ねて有終の美を。
まずは全員が同じ目標に向かうように俺自身がキチンとした方向性を示さなければ![]()
![]()
色々と僕に教えてくださったり、相談にのってもらってる方々に良い報告ができるように。
僕の周りに居てくれる全ての人に”感謝”。
