松基地航空祭のようすを投稿後、閲覧さえ放置状態のこの頃…

 

 

台風で外出できないこの隙に、これまた今さら感満載の小松基地航空祭の様子を

 

 

あまりに今さらですので、先日公開分をとりまぜての投稿です

 

 

まずはオープニングフライトの一葉から

 

続いてF-15の機動飛行

 

今年は例年繰り出す塗もの機がなくちょっと残念ではありますが、虹色べーパーが機体を彩ります

 

 

 

 

 

 

 

今年は各地の航空祭においで頂いているF-16も派手なデモフライトを披露

 

 

 

 

 

救難125もこの日ばかりはよく捻ります

 

 

そして小松基地と言えばアグレッサー‼ アフターバーナーも全開に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度でその活躍も最後となるF-4

 

岐阜基地からF-2も参加し小松の空を賑やかす

 

 

 

最後はBlueImpulse演技飛行で締めくくる

 

 

画像は事前公開日のもの、当日分は肉眼レフで頭の中のみに書き込んだ

 

 

 

 

 

まるまる二日間良く晴れた小松基地航空祭

 

 

カメラを構えたりマッタリしたりと存分に命の洗濯ができた

 

 

同行のお仲間と過ごしたそんな日であった

 

 

お粗末…(´-ω-`)