みなさん、こんにちは。


今日は仕事明けに亀戸天神社に行って参りました。


明日からこちらの神社では

藤まつり

催されるという事で、混み合う前にひと足先に行ってきたのですが…


すごい人の多さ

明日からだし、今日は平日だし空いてるかなぁ…なんて甘かったです😅






まぁ、凄いって言ってもこの程度なのでさほどではありますが、それでも平日にこれだけの人。


明日からはもっと凄いんでしょうね😅




とりあえず並んでお参りして、藤を見て回りました。


社務所では御朱印を拝受する人が並んでいました。


僕は前に頂いているので、今日はパスという事で。


明日からは期間限定の御朱印が出るそうです。
















ツツジもきれいです。



という事で、サラッとした感じではありますが、亀戸天神社でした。


そして、こちらに向かう途中に行列があったお店があったので、何かな?と思って覗いてみると、くず餅のお店でした。



店内での飲食とお土産で別の列があって、僕はお土産で。




船橋屋というお店だそうです。


行列があるくらいですから、きっと有名なお店なんでしょうね(知らなかったけど😅)。


という事で、もう眠いので、ごはん食べて帰ります。


それではまた。