みなさん、こんにちは。


密かに今日、楽しみにしていた事があったんですよねー。



浅香唯



サブスクで全曲解禁されたんですよね😊


高校生の頃、大好きだったんですよね❤️


なぜか知りませんでしたが、アップルミュージックやアマゾンミュージック、その他でも最近の浅香唯のは少しだけあったのですが、僕が大好きだった頃のものが一切なかったんですよね。


まぁ、昔、色々とトラブルもありましたけどね。

まさか未だにそれ関係してないとは思いますけど、それにしてもなんとか曲を聴きたいと思って、10年くらい前に中古でCD見つけたので買いました。


なかなか売ってないんですよね。


高校生の頃、お金があるわけではなかったので、レンタルでレコードとかCDとか借りて、カセットテープに録音して聴いてました。


特に大好きだったCDは、写真にもあるRainbowで、10年くらい前に偶然見つけて買ったんですけどね。


キャンディッドガールも持っていたのですが、大学生の頃に、先輩が持っていたあるCDがどうしても欲しくて、泣く泣く交換しちゃったんですよね。




C-Girlが入ってたんですよね。


先輩が、どうしてもその〝ある〟CDが欲しいんだったら、そのCDと交換ならいいよって浅香唯を持っていかれてしまいました。

今YouTubeで見てもかわいすぎる‼️

無敵レベルの可愛さです。

今のアイドルにはない1人でのオーラがハンパないです。


高校生の頃、コンサートにも行ったりしました。


今でも結構鮮明に覚えていますが、動き一つひとつが可愛くて、声も可愛くて、芸能人なのに本当に恋しちゃってた感じです。


昨年引っ越しして、色々と昔の物を処分しましたが、これは捨てられませんでした。




スケバン刑事のパンフレット。

この映画、今観ると相当微妙なんですけど、なんとも言えない気持ちになる映画ですね。


浅香唯さん、ちょうど僕より一才年上のお姉さんで、YouTubeとかで今の御姿を見る事も出来るんですけど、麻雀やったりしてるみたいですね。


歌も歌ってるみたいで、コンサートの様子も見れますが、やはりお歳を増したようで、相変わらずお綺麗ではありますが、歳には敵いませんね。


あの唯ちゃんがこんな風になるんだから、俺なんかもっとおじさんだよなって当たり前な事を改めて感じてしまいます。


一種のノストラジーなのかもしれませんが、朝からアップルミュージックで聴いていましたが、おそらく他人が見たら気持ち悪いほどにニヤついた顔をしていたのではないかと自分で分かるほどに顔は緩んでいたと思います(かなり気持ち悪い)。


今週末はいよいよAqoursの2回目の東京ドーム公演です。


にも関わらず、浅香唯、ずっと聴いていたくなっちゃいます。


全く関係ない(というより、他人にはどうでもいい)のですが、最近気がついた事に、渡辺曜役斉藤朱夏さん推しだったんですけど、実は桜内梨子役逢田梨香子さん推しだった事を完全に自覚しました(本当にどうでもいい)。


精一杯りきゃこの応援をしたいと思います😊

とはいえ箱推しなんですけどね。


どうでもいい話をすみません😅


ところで、その先輩の持っていた、僕のどうしても欲しかったCDとは何か?







ボヨヨンロック

大槻ケンヂ(筋肉少女帯)の歌う衝撃作‼️


未だに聴くことはあります。

意外とみんな知らないんだよね。


という中途半端な状態で終わります。


それではまた。


とにかく浅香唯ですよ😊