みなさん、こんにちは。

9月に入り、頭から謎の三連休を与えられたにも関わらず、いつもと同じ、ダラダラとした生活をしてしまいます😅

気がつくと14時くらいなんですよね😅

そんな事はさておき、前回の続きです。

沼津夏祭りを食べ飲み歩きし、くたくたになってディズニーパレードも見ず、ホテルで昼寝をしていると、そろそろ狩野川花火大会の時間です。

前回もお話ししましたが、沼津リバーサイドホテルで花火大会特設会場なる物を用意していただいておりまして、狩野川沿いのホテルの6階くらいだと思いましたが(何階だか忘れてしまいました😅)、花火を超至近距離で見る事が出来ました。
ジュースやビール等の飲み放題付きです。

音が出るので注意してくださいね😊









上手く撮影出来てないかもですが、目の前で花火が大きな音を立ててバッとなるので(語彙力が…😅)、結構びっくりするレベルです。

初めて狩野川花火大会を観たのは2年前。

あの時はどこで観れるのか分からなくて、入る事が出来る土手沿いで立ったまんま観てましたが、今回はゆっくりと観ることが出来ました。

来年は次男も長男と同じ専門学校に入学し、ちょうどこの時期は前期の試験直前(8月に入ってから前期試験なんですよね😥)で、しばらく観には来れなくなってしまうのですが、また観に来る機会があれば、絶対また沼津リバーサイドホテルに宿泊して、花火を観たいなぁって思います😊

次の日は、初日の花火大会の延期分をやって、本当はまた観に行きたかったのですが(Aqours関連の花火も多かったみたいです)、次の日はまたいつもとは違う予定があって、まぁ結局ネットで生中継を観てはいたんですけどね。

花火大会終了後、なんとなくおなかが空いたなぁという事で沼津駅前まで行ったのですが、どこのお店も満席❗️

北口にも行きましたが、簡単に食べられそうなお店はもう閉店していて、結局カップ麺とおにぎり、次男はコンビニの冷やし中華を買ってホテルで食べました😅


北口のビルの壁にありました。超デカい‼️

ラブライブ!サンシャイン‼︎と沼津のコラボの静岡DCの特大広告です。

見たいものが見れたので、歩き疲れてはいましたが結果◎です😊

ホテルでシャワーを浴びて爆睡です💤

翌日の朝。

朝はモーニングビュッフェ。



料理の写真はちょっと遠慮しましたが、レストランの中はこんな感じです。

美味しかったです。

っていうか、このホテルのコストパフォーマンス、マジでいいと思います。

本当にまた利用したいです。

沼津2日目が始まります。

それではまた次回もよろしくお願い致します。