みなさん、こんにちわ。

今日は二本立てです😅

三津シーで遊び、三津浜で水遊び後、またしても行って来ました。

安田屋旅館の日帰り温泉

以前僕の投稿で安田屋旅館日帰り温泉という題名がありましたが、ほとんど安田屋に関する内容はなかったものだったので、今回はしっかりとのせたいと思います。


おそらく梨子ちゃんの家

まず千歌ちゃんの家(安田屋旅館)の扉を開けると、フロントがありますので、日帰り温泉を利用したいという旨を伝え、1人1000円払い、奥へと進んでいきます。
ここでは千歌ちゃんと梨子ちゃんのタオルと風呂桶も購入する事が出来ます。

玄関右の談話コーナー

お土産コーナー
安田屋旅館限定のタペストリーも販売しています。


この上に?

いや、この上か?

とか想像しながら歩いていきます。

床は板の間とかじゅうたんとかではなく、畳がずっと敷かれています。
歩いていてとても気持ちがいいです😊


一旦草履を履いて外へ。




まっすぐ行くと、女湯です。
千歌ちゃんや梨子ちゃんも入ったりしてるんでしょう😊

僕達は右の階段を上ります。


突き当たりは貸切風呂で、左が日帰り温泉となります。

ここから先は撮影禁止ですので、ありません。

中には無料のロッカーもあり、貴重品はそこに入れるといいでしょう。

次男はここのお風呂が大好きです。

理由は、もちろん千歌ちゃんの家の風呂って事もありますが、なんといってもここは、以前にもこだわりの部分を見せましたが、

シャワーが強い

んですよ。

かなりの満足度です😄

中は中くらいのお風呂があり、そこもとても気持ちいいのですが、そこから階段を下り、露天風呂があるのですが、これまた気持ちがいいのなんのって😊

近くにいらしたら、是非入っていただきたい温泉です。

汗を流した後は、再び沼津駅前に行ってきます。

まだまだ続きます。