やっと時間となりました。

なんの時間かというと、「いけすや」で食事ができる時間です。11時。

10時40分から売店にて干物を見たり、スタンプを押したり、待っていました。

そして店員の方からアナウンスが入ります。内容は、整理券の番号を呼ぶから、呼ばれたらきてくださいというもの。

前回来た時も早い時間から来ていたので(笑)、整理券番号は1番。
今回も1番の為、すぐに座席に案内されます。

いつも来る時は平日だったので、今回祝日だった事もあり、いつもとかってが違います。

いつもは注文カウンターで注文してから席に座るのですが、今回はある程度座席が埋まってから、またアナウンスが入ります。内容は整理券番号を呼ばれたら、注文カウンターに来て、注文してくださいというもの。

これも当然ですが、整理券番号1番の為、1番に呼ばれ、早速注文。

注文は、奥さん、次男は、前から話している「二食感活あじ丼」です。これは数量限定の丼です。普通に行くと食べられません。僕も前回は食べました。