最近、さすがにあまりにも鬱陶しいことを書いてしまったから今日はサラッと。




エゴは完全に捨て去れないけど、一番の願いは結局あなたが元気でいること。少しでも安心して楽しい時間を過ごせること。




深く傷つけてしまい、今も繰り返し心配や不安ばかりを与えてしまう私が言うと説得力もガクンと落ちるけど、あなたがあの可愛らしい笑顔を振りまいて自由気ままに毎日を過ごしてくれたらと思う。あなたに良くしてくれる人たちや家族、友達に感謝してうさぎ猫が決めた道を歩んでね。ただし、心身の健康を損なわないように気をつけて過ごすこと。健康は本当に宝なの。そんな私はさっきまたお腹を壊してしまい、胃腸が痛く口内炎と吹き出物ができてしまったけどね(-_-;)




次回、何もなけれは今日教えてくれた日程で大丈夫。何かあればなるべく早く連絡するけど、もし突発的で遅れてしまったらごめんね。あなたの忙しい貴重な時間をいただいているから、遅刻やドタキャンか本当に申し訳なくてね(T_T)でも、あなたの予定が変わったりしたら、また気兼ねなく連絡して変更すれは良いからね。




いつまでも心の中に棲家を作り続けるうさぎ猫よ、ゆっくり休んで眠る前に水分補給をしなさい。おきたらたくさんバランスよく食べるんだよ。それじゃあ 、おやすみなさい。