蒸し暑くて忙しい中、わざわざ今日もありがとう。急いでいたのに遠回りさせてしまったようでごめんね。あれから大丈夫だったかな。人混みでハグもできなかったから気にしている。いつもあのハグは私の祈りや願いもあるの。だから、それを届けることができなくて今日は少し残念。




大切な話も聞いてくれてありがとうね。この問題はまだ引き続き…という感じだけど、今のままでもちろん良いわけではない。本来はもっと早く考えるべきだったのにそれを見て見ぬふりしてきたからこうなった(-_-;)私はやっぱり思慮深さと行動力・決断力を身につけないといけないね。帰ってからまた色々と調べていた。ジタバタしてもどうにもならない部分はあるだろうけど、とりあえず進めていかないといけない。




進捗があれば必ず報告する。そして、あなたを変なことには絶対に巻き込みたくなくて、それは家族も同様だからそのあたりは心配しないで。場合によっては複数の専門家にも相談しようと思っている。ちょっとずつ、私の中ではできれば冬くらいにはゴールが見えてほしい…。




いや、見えてほしいんじゃなくてゴールを決めるんだ。他力本願では解決しないから明確な意思を持たないとね。あなたも無理して合わせなくても良いからね。尊重されるべき人であることは変わりないから焦ったり悪いと思ったり、それはしなくて大丈夫。




短くても話せて良かった。この前のような恐ろしいことも幸いなかったし(●`ε´●)うさぎ猫の後ろ姿がどんどん離れていくのを見ながら気をつけてねと強く念じた。せめて、この思いが決して負担にならずあなたを守り続けますように。あなたやあなたの家族が抱えていることも早急に、かつ正しく解決して本当の笑顔と安心で毎日が輝きますように。少なくともあなた達には純粋で靭やかな意思がある。誇りを大事にぴょんぴょん跳びはねていつも元気でいなさいね。うさぎ猫よ、これが愛じゃなければ何なのだろう?名付けることはできず、もう二度と愛が行き交う関係ではなくなっても、私に愛を与え教えたのはあなたしかいなかった。これからも生涯たった一人の人であり続けるはず。You have been the oneではなく、You are the only one foreverだ。重たいならごめんね。でも、あなたはとても特別で誰とも違っていると伝えてみたかった。