今日もまた体中が痛くて、頭痛と軽い吐き気がある。あと、よくわからない湿疹も出てきて本当に嫌…。何とか月曜日までには治りますように。早く治さないと、どうしても仕事に影響が出るから。




それでも、私は今日は楽しく過ごしたよ。調子悪くなりだしたのは夕方からだった。ちょっと冷たい空気にあたったのがまずかったのかな。そんなにその時は寒いと思わなかったんだけど、温度差が激しいし急に冷え込んだから体が順応していなかったのかも。




あなたは体調に変わりないかな。明日も寒いかもしれないけど、また一週間変な気温になりそうだから気をつけて。あと、ヒートショックを知っているかな。これは若い人でもリスクがあるし、特に冬場に起こりやすいから注意してね。一応、リンクを貼っておくから注意事項だけでも読むように。(相変わらず私は口うるさい。)


 



離婚しても、あなたやあなたの家族のことは常に気がかり。体をなるべく温めて、そろそろニット帽をかぶったり手袋をしても良いかもしれないね。私のあげたものが多少は役に立つかな。離れていても何とかあなたを守れますように。私は結婚の誓いすら守れなかった愚か者だけど、今でも模索している。あなたとの縁を長く大事にしたいと思っている。だから、機会をくれたあなたに感謝しかない。それと同時に勿論、いつも申し訳ない気持ちと自分を恥じるような気持ちがある。あなたの家族に何か一声かけたくても、こんな私じゃ最悪すぎて合わせる顔がない。ただ、あなたの家族とあなたの幸せを私がこれ以上壊さないようにと思っている。傷つけ苦しめてしまったことは取り返しがつかない。それをこの離婚の重さで漸く気づくなんて、もう馬鹿すぎてただただ残念だ。



そうは言っても、これからが大事。あなたに一瞬の安らぎか何かは与えられる人間になりたい。害悪しか及ぼさない人にはなりたくない。良い顔をしたいということではなく、単純にあなたを二度と泣かせたくないだけ。あなたは笑っていてね。あの時の赤ちゃんのままでもいいの。あなたが笑っていると、こちらまで楽しく嬉しくなる。だからいつもありがとうというのは私のセリフ。昔よりずっと、あなたのことが大切になっているよ。まぁあまり重く捉えてほしくないけど、こんな素敵な絆を別れても尚繋げてくれてありがとう。



さて、そろそろ寝る。まだ完全に頭痛薬は効いていないけど、夜更かしして更に老けたくないの。未だにあなたの前で綺麗でいたい私がいる…。困ったもんだよね。あなたは気にしなくても、私の老化スピードが最近凄いから焦ってる(^_^;)というわけで、美容と健康のために寝ます。ヒートショックの記事、必ず読んでね!意識を高めて日頃から習慣化しないと駄目よ。あなたの健康はあなた一人の問題ではないこと、どうかわかってね。