こんにちは‼️よーはるですニコニコ

今日もご覧いただき本当にありがとうございますブルーハーツ

いいね👍やフォローしていただけると嬉しいです音符



私は今、洋服を買わないチャレンジをしていますニコニコ



8月の初めに390円のGUのTシャツを購入してから
丸2ヶ月、洋服を買うのを我慢しています。



以前より友人に会う回数やお出かけの機会が減っているから我慢出来ていると思うのですが…



最近こんな風に私を誘惑してくるんですグラサンハート









楽天モーションウィジェットっていうものですかね。




私に合わせて広告が出てくる仕組みですよね。




2ヶ月間、買わないようにしていましたが、洋服やバッグを楽天やZOZOTOWNで検索はしているんです。



見るのはタダですし。



そしたら、めっちゃ広告入れてくるんですガーン




私、いつまで我慢できるのでしょうか。





 

本当の自由を手に入れる お金の大学 [ 両@リベ大学長 ]

 

 

クローゼットがはちきれそうなのに着る服がない!そんな私が、1年間洋服を買わないチャレンジをしてわかったこと [ 松尾 たいこ ]

 


 

少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社の実用BOOK) [ 師岡 朋子 ]

 

 

sayaママのプチプラ着まわしコーデ365 (エイムック)

 

 

プチプラコーデの便利帖最新版 体型崩れ・マンネリ・老け見え解消!最旬着まわしコーデ (晋遊舎ムック 便利帖シリーズ/LDK特別編集 039)